最近バタバタして少し寝不足です
今日は早く休みます

     大阪の都島で
    お顔そり美容法
     をしている
   女性理容師の恵理です

先日、お顔剃り美容法の
研修旅行で初めて滋賀県に
行ってきました👜

多賀神社に行ったり
彦根城に入って滋賀の町並みを
眺めたり
ひこにゃんに出会ったり
私の講師、山内先生とお茶したり🍵
とても楽しく過ごしました(* ´ ▽ ` *)
大好きな電車も撮って
感動して動画まで
撮ってしまいました👀📷✨
初めての参加で
少し緊張もありましたが、
お声をかけて下さったり
一緒に写真を撮って下さったり
本当にありがとうございました
m(_ _)m

篭島社長お元気でいてくださいね♪

ホームページもブログやってます
↓↓↓↓↓