こんにちは😊✨

本日はモールベア販売のご案内です♪
今回はモールベアならぬ…


🐸「ケロ♪」

カエルちゃんです♪


兄弟がたくさん生まれました✨



スカーフでおめかしして…✨


🐸「ドヤッ✨」



大きさ比較に
シルバニアの家具に並べてみました♪
一緒にディスプレイしたのは
『Instagramアカウント
    @chouchou_tysra_』さんの
ミニチュアハーバリウムです✨

本当のハーバリウムなので
ドームの中でお花とホロがゆ~らゆら✨
曇りで写りがイマイチですが
とってもキレイな作品です😍✨
開封ホヤホヤのチャコールネコ姉さんの
チャコルさんも一緒に😍

🐱「え…これ、もらっても良いの?」
すんません、撮影用なんで…
🐱「マジか💔」

彼女は付属品に赤いヒールが
ついてたんですけど
まだ少し、『シルバニアのお靴』が
受け入れられない私😅💦

やっぱり
シルバニアや1/12スケールサイズと
1番相性が良い大きさかな?と思います✨



全員スカーフ装着~♪



実は間違えて
買うつもりのないカラーのモールを
ポチしてしまい困っていたのですが
思ったよりずっとずっと良い色だったので
このオリーブグリーンのモールで
何か作れないかなぁ…??

と考えて🐸が誕生しました♪
今回はBOXなしの販売で
いつもよりその分お値段下がりまして
1体¥3250円となります✨

明日9月25日(水)20:30~
メルカリで販売させていただきます♥️

たくさん居ますが
カエルさん初登場なので
受け入れてもらえたら良いのですが…💦💦

よろしくお願い致しますおねがい