さて、シルバニア展シリーズの記事も
ようやく終わりまして
本日は寸劇混じりの購入品紹介です♪

モグラとレインコートセットは
絶対欲しいと思っていた品物でした♥️
キュートカップルセットは
現地で一目惚れでお買い上げです😍





ごめんね、マダム…
本当は連れて行きたかったけど
混雑した会場で
さっと出してさっとしまうのに
複数は難しいと思い諦めてしまいました😱
(実際は空いていたので大丈夫だったかも…)



そして
レインコートに興味津々な姉妹は…??








好みの色のレインコート強奪に成功💡
どうしても一回着せてみたかったの♥️
可愛い可愛いラブ
ショコラちゃん、マシュマロネズミちゃん
ごめんなさいね~😱💦💦
撮影後、ちゃんとお返ししておきました😵


シルバニアパークで雨天時もらえるらしい
レインコート♪
いつもお世話になってるメルカリにて
入手していました(笑)
同じの生地?と思ったら微妙に違いました😊

画像の都合で一旦切れます♪
次の記事も戦利品紹介です(*^-^*)