さて、これでようやく
会場の紹介は終わります😂💦
編集も長かった~😵

前回に続いてドールハウスシリーズです✨











個心的に、照明が大好きなので
ランプのお店にすごくときめきました✨
私も姉妹のドルハ、仕上げたいなぁ…💦

どの作品も素晴らしくて
何度も往復して眺めていました♥️

この他に、シルバニアのお洋服や
絵の展示もあったのですが
良い写真がなかったのでこれで終わります😵

編集していて何を書いているのか
だんだんわからなくなってきましたが
撮った写真のほとんどを
ここに残すことができて良かったです(笑)
めんどくさがりな私がよくやりました😵💦

写真もたくさん撮れたし
物販もいくつか買えたし
空いていたのでゆっくり見ることができて
大方満足なのですが…

おっきいブラウンウサギファミリーと
緑家具の展示がどこにあるのかわからなくて…
「あれ?Instagramで見たけど
    名古屋には来ていないのかな?
    あとでゆっくり探してみよう」
と思いつつ
展示品見て、物販の買い物をしていたら
すっかり忘れて帰ってしまったんです…

それだけが物凄い心残りなんです😭💦

次回は大阪で再び開催らしいですが
名古屋はもう来ないんだろうな…
開催期間長かったですしね…
ブラウンウサギさん…( ;∀;)💔

と、言うわけで
この記事で会場の写真は終わります😂💦

あと少し!!
買ったものの紹介とシルバニア劇場を
Instagramに投稿してます💦
こちらにも載せておきたいので
もう少しだけ続きます…(^o^;)