まだまだ続きますよ~✨






ごく最近のシリーズですね✨
キャラメルイヌが可愛くて
欲しくてたまらないですラブ
それから、今更ながら
お姉さんシリーズの可愛さにやられて
メイプルネコ姉さん
チャコールネコ姉さん、迎えました♥️
登場はまだまだ先になりそうですが…
あとはミルクうさぎのミル姉さん欲しいチュー
付属品込みでちょっと高いお値段なので
一旦我慢です🏃💦
キャラメルイヌと一緒に迎えたい😍💕



UKシルバニア♥️
大好きな大好きなペンギンの赤ちゃん😂
思えば、私がシルバニアに
再びハマるきっかけになったのは
ペンギンの赤ちゃんでした✨
5年くらい前、土岐のアウトレットで
ふらりと立ち寄った森のお家で見つけた
ペンギンの赤ちゃん✨
シルバニアは『クマ、ウサギ、アライグマ』
で時が止まっていた私には
海外のシルバニアが珍しくて珍しくて
中でもモサモサと愛嬌のある顔で並んでいた
ペンギンの赤ちゃんに一目惚れ😍
「なんか面白い子がいるな~💕」と💡
ここから赤ちゃん集めが始まり
しばらくしてマダム(グレークマ)との
出会いがあったのです😂
赤ちゃんしか集めない!と決めていた私は
「可愛いクマだなーでも大人は買わないと
    決めてるから…」と、
何度もマダムをスルーし続けました(笑)
当時は棚の1番下に2列になって
いつまでもいつまでも残っていました😱💦
初めての出会い(笑)から数ヵ月、
あまりにも毎回気になるので
ついにマダムとムッシュを迎えました😂💦
あの時は、大人はこの子達だけ…😌
と決めていたのに
今では作業場のキャビネットの1/3を
大人達が占拠している有り様です(笑)
シルバニア沼、恐るべし…!!

長々と話がそれましたが
とにかく、海外のシルバニアは
国内のものとまた違って魅力的ですよね♥️
キャビネットでずっと眠っている
お気に入りのイノシシ夫婦も
いつかシルバニア劇場に登場させたいな😍


圧倒的な存在感のオールドオークツリー!!
土地力のない我が家には絶対来ることは
無いのですが…
日本国内でこちらを
御自宅に飾ってらっしゃる方って
何人くらいいるんでしょうね…😂✨
きっと壮観でしょうね~😍💕


姉妹を連れて行ってました✨
(マダムごめんよ…😅)
とある火曜日に
こそこそウサギの赤ちゃんを出して
写真を撮ってる怪しい人が居たら
それは多分私です(笑)

🐰「次からはジオラマの紹介よ✨」


と言うことで、続きます😃