さてさて
シルバニアファミリー展へ行った記録は
まだまだ続きます😃💡


いきなりテンション高くてすみません😱💕
これっ!これです!!
母にお誕生日に買ってもらい持ってました✨
私は上の『森のメロディ』の
帽子を持っているウサギさんので
妹は下のドームの左側
ネコさんの方でした😂✨
確か『星に願いを』が流れた記憶です♪
かなり大きくなるまで持っていたのですが…
いつの間にか……( ;∀;)
いろいろと処分をしたあの頃、
もうシルバニアで遊ぶことなんてないと
本気で思っていました😢💦
まさかこんなおばさんになってから
必死になって集めて
写真撮って遊ぶようになるなんて
全く思っていませんでした😱💔
人生何が起こるか
本当にわからないものですね…(^o^;)


パン屋さんは持っていませんでしたが
赤い屋根の大きなおうちと
アライグマファミリー♥️
持っていました~✨
結構主力で遊んだ気がします😃💡
ヘタクソなカーテンやら何やら
飾り付けてました😂✨

これも懐かしいです✨
風車のおうちを祖母に買ってもらいました😊
風車の1つが折れてしまっていますが
今でも大切に持っています😂
この間ふと思い出して開けてみたら
付属のウサギの人形が何かの塗料で
真っ白に塗られていました…😱
記憶にあるような無いような…??
白いウサギさんが良かったんですかね…(^o^;)
なんでそんな無茶苦茶したんだろう…😱💦



学校シリーズは今になっても
あまり興味が持てないのですが…(^o^;)
子供の頃も欲しがりませんでしたね~
シルバニアの中でまで
学校へ行きたくなかったのでしょうか(笑)
マロン犬の夫婦はとても好きで
いつか縁があれば良いな…♥️と思ってます✨







この辺りからは
もうほとんどシルバニア離れしていて
全く知らなかったです💦
お花屋さん、ミニチュアハウス
インテリアショップ…
どれと欲しいものばかりです(笑)
離れてはいても好きでしたけどね…
ただ、そこそこ大人だったので
周りでは「子供のおもちゃ」認識の
シルバニアが好きだと言うのは
幼稚だと思われるかな?恥ずかしいかな…
と言う気持ちがあって
人に言うことがないまま
シルバニアは家の天袋へ封印されてました💦


まだまだ続きます💦