こんばんは✨

今回はシルバニア更新です♥️

Instagramで交流のある方から
とっても素敵なバトンをいただいたのです✨

それは…
『シルバニア赤ちゃんトップ3』おねがい

もともと、シルバニア収集は
赤ちゃんコレクションから入っているので
これはなんとも楽しいお題ですねラブ

皆さん、すでにトップ3を
公開されているのですが
私はこのお題が好きすぎて…

お話を考えながら
のんびり更新することにしました照れ


Instagramでは
すでに投稿済の画像ばかりですが
まとめて載せていきます~😆✨




まずは、サワベニア村の中で
トップ3を決めなければならないことを
サワベ村長に伝えました✨


村長も何か嫌な予感が
しているようですが…





早速、『あの人』に情報が漏れました💔




そこで、お姉さまは
ももさんに協力をお願いして
ランキング調査をはじめることに
したようです💡


Instagramでは文字有りフォトで
投稿しましたが
こちらでは文字なしフォトで
お送りしますニコニコ


姉「それで、この村のランキングは
        どんな感じなんですの?」
もも「ちょっと待ってくださいね…」

ももさん、カタカタとパソコンを
操作しています✨

※リーメント
『ズボラちゃんのお部屋事情』
 に入っていた
 ピンクのノートパソコンは
 姉妹用に決定しましたおねがい



もも「う~ん…
             今のところ、何人のベビーが
             この村の中に居るのか
             まだわからないんですの…」
姉    「そう…まだ私達の知らないベビー達が
            たくさん居るって事なんですのね?」


ピコン♪
もも「あ!出ましたわ♪
            サワベニア村好感度ランキング…?
            ポイントランキングですわね」
姉    「ポイントランキング???」


いろんなベビー達のポイントランキングが
棒グラフになってズラリと並んでいます😱
(このグラフ、お絵描きアプリで
  すごく頑張ったんです😂)
姉    「それで、どんな感じなんですの?」
もも「なんだかみんな、似たり寄ったり…
            私達が今のところTOPみたいですけど
            僅差ですわね…誰に超されるか
            わかりませんわ」




姉「どういう事なんですの、それは」
もも「どうやら赤ちゃん住人の
            良い事、悪い事をポイント制にして
            記録しているみたいですわね」
姉     「そんな事してるんですの!?
             全く何様のつもりなんだよ、クソが


もも「結構細かい記録ですわね……ん?
姉    「どうしたんですの?ももさん?」
もも「な、なんでもありませんわ」
          (こんなのおねえさまに見られたら
           おしまいですわ…((( ;゚Д゚)))!!)

お姉さまの非道の数々も
しっかり記録されていますガーン


姉   「まぁいいわ!!」
 姉    「要するに、他の奴らの好感度が
             下がれば良いんですのね!?
             大丈夫ですわ!
             私、そういうの得意なんですの!」
もも「お姉さま…私達が露出の割に、
            他のベビー達との差が少ないのは
            こういう感じが良くないのでは…」


サワベ村長が予感した通り
嵐がやって来そうです…!!

ちなみに…
トップ3はもう決まってます(八百長💔)
クマもサルもイヌもネコも
ヒツジもヤギもネズミも…
みんな可愛いんですけど…
悩んじゃう~と言いつつ…

決まってるんですキョロキョロ

サクッと結果を出せよ!
ってとこなんですが
お題が好きすぎて…(2度目)
じっくり自己満足物語
やりたいんですガーン

サラ~と写真を見ていただくだけでも
いいので(^o^;)
お付き合いいただければと思います😵💦


と、言うわけで…
マダム倒れちゃった事件も
まだ未解決のままですが
(忘れてないですよ💦)
サワベニア赤ちゃんランキングに
脱線していきたいと思います!!

また…時間はかかりそうですがガーン




本日2度目の更新を
読んでくださった方、
ありがとうございました😂💦