こんにちは✨

ふと、思い付きで
関東へ上って参りました💦

本日はブライスも登場する
写真多目の長い旅日記となりますので、
苦手な方はスルーしてください😱💦


Instagramでフォローしている
とても素敵なドールドレスの作家さんが
個展を開催するとのことで

行きたいな~遠いな~
行きたいな~遠いな~

と葛藤を続けましたが
思いきって行ってみることにしました😱✨



いつもはディズニーリゾート目当てで
関東を目指すので一気に向かいますが
今回は11:30に下北沢…と
のんびりと走りました✨


車内で少し写真を撮りました✨

初めてのお出掛けのあんこ♥️

やっぱり自宅の蛍光灯の下より
いいお顔してるように思います(*^O^*)


おろおろと迷いながらですが
無事に目的地に着き、
しばらくして
今回ご一緒してくださったsylさんと
合流出来たのですが

ここで運命のくじ引きです…( ;∀;)

早く並んでもくじで入場順を決めるので
早く入れるとは限りません。

4色のくじが入っていて
その色毎に入場の時間帯が
決まっているようなのです。

緊張しながらくじを引くと
本気でがっかり…の
遅い入場順でした…( ;∀;)💔

「これ、何も買えないんじゃ?」

というくらいでしたが
sylさんも一緒の色を引いてくださって
本当に申し訳なかったです😱💦
自分の引きのなさに落ち込みました💔

待ち時間が一時間ほどあったので
sylさんとお洒落なカフェでお茶をして
待つことに💕

たくさんお話できて
くじのガッカリを忘れるくらい
楽しい時間でした✨

はいどにゃんとプチさんにも
会えました♥️

ブログやInstagramで
まるで遠い世界のように眺めていた子達と
並んで写真を撮れる日が来るなんて
なんだか不思議な気持ちになりました✨



そして、ようやくこの旅の目的
ロザリンペルレ様の
『レースと花ことば展』へ♥️

お店の中は満員ギューギューで
圧倒されてしまいましたが

なんとか1番のお目当てだった
↑この素敵ドレスと
楽しみだったハンドメイドキット3色を
購入できました~♥️

店内はロザリンペルレ様の
✨素敵✨が詰まった素晴らしい空間で
夢のよう( ;∀;)♥️

sylさんもお目当てが買えたようで
一安心です😆💦

夫を待たせているので、
お買い物がすんだあと、
下北沢駅でsylさんと別れました✨

sylさん✨
楽しい時間をありがとうございました😂✨

そのあとは
しばらく夫と下北沢周辺をうろつき、
もうひとつの目的地を目指し出発です😆

代官山や原宿などは
何度か訪れたことはありましたが
下北沢…すごく好きな感じでした♥️


そして、翌日…
マダムも張り切って
出掛ける準備をしています(笑)


関東目指したら
帰りはここに寄らねば!

中華街~😂🍴

もう本当に大好きです(笑)
去年の夏にも訪れた
『あの店』を目指して歩いていくと…
なんと…
土日やってないとか
少しも思いませんでした(笑)

気を取り直して
名前忘れましたが他のお店で
台湾ちまきと北京ダックロール
そして
江戸清さんの『ほたて豚まん』
それからもちろん焼き小籠包、

さらに
🐻「嵐の松潤も食べたらしい!」
刀削麺~😂🍴
食べまくりました✨

あぁ…美味しかった…

お昼過ぎに横浜をあとにして
帰路につきました🚙💨



なんだかんだ、個展では結局
ブライスの写真が撮れなかったので
帰りのサービスエリアの隅で1枚😱
人目を恐れて(笑)
この中途半端な1枚にて
ブライス撮影は終了(笑)

マダムの写真も撮りました✨

慌ただしい旅行でしたが
これにて当分富士山も見納めです✨

運転してくれた夫✨
個展で一緒に居てくれたsylさん✨

本当に感謝です♥️

長い旅日記、
読んでくださり
ありがとうございました😂✨