こんばんは(*´∀`*)

本日は、
また新しくマダムの家に手を加えたので
お話仕立てで紹介したいと思います♥


マダムにお手紙が届いたようです♥


***************

『くうちゃんへ♥
   
    お祝いに作ったキャビネットは
    ちゃんと届きましたか?
    近いうちにお店にお邪魔するね♪
    くうちゃんの新しいお店、
    楽しみにしてるね♥

                                  ドロシー🐻』

****************


「とっても素敵なキャビネット…😍
    ちゃんと届いたよ~♥」


作業場用に新しく届いた
キャビネットです(*´∀`*)✨

どうやら、ドロシーと言う人からの
贈り物の様ですが…😊💕


引出しの取っ手の部分が、
よく見るとクマ型なんです♪

マダムも気に入ったみたいですね♥




ドロシーさんとは一体…?


また紹介したいと思います(*´∀`*)♥


と、言うわけで
本日は、キャビネットが出来たので
写真を撮りました✨✨✨

棚板は外れるように作り、
引き出しも開きますウインク

カウンターや壁材につかった
バルサ材や角材の残りで作ったので、
よく見るとつぎはぎなんですが
これで、布やらボタンやら仕立屋らしい
小物達がしまえます♥

引出しの取っ手はクマ型に切った厚紙に
丸ピンを加工して接着し、
ゴールドに塗装して仕上げました(*^▽^*)

今回は脚もちゃんと彫り込んだので
少しお洒落感出たような…??

それから…

念願の照明を仮設置してみました♪






このシーリングファンを
どうしても取り付けたい!!
と始めたドールハウス作りだったので…

仮とはいえ、
ようやく設置できたことに
一人感動してしまいました(笑)

一目惚れした照明だったので
デラックスハウスに
取り付けられなかったときは
ショックだったのですが…

焦らされた分(笑)喜びもひとしおですおねがい

おかげで、ドールハウス作りという
新しい楽しみにも出会えましたニヤリ

引き続き、楽しんで
作り込んで行きます♪

本日も読んでくださり
ありがとうございますおねがい