こんばんはm(._.)m

本日はブライスドールについての
更新になります💦
写真もありますので、
苦手な方はスルーしてくださいね😣💦


お久しぶりです(^o^;)
なんだかんだと時を過ごし…

モールベアも作らぬまま
1ヶ月経っておりましたよ💔


旦那が長期連休だったり、
部屋の模様替えに向けての
『大規模整理整頓❗断捨離祭❗❗』
をはじめたりと…

まぁ、バタバタしている訳なんですガーン


四六時中忙しくしていた訳でもないのに
モールベアは作らず…??

では何をしていたのかと言うと…

パイナポー姫、お迎えしたので
久々にお洋服を縫っていたのです~✨

久々のドール服は楽しいですね♪

「あのそびえ立つ布の山を
    なんとかするぞ!」
    ↓
  作る
    ↓
  楽しい
    ↓
「やっだ、新しい生地が欲しいおねがい


って、布がいつまでも減らないはずです😱💔


そして、噂のパイナポー姫は
どうなったのかと言うと…

まだ寝ています…ゲロー

何故なら

チーーーン(´-ω-`)💔

すんごいですよコレ。
取り出した直後の写真です…

ビニールの筒から出すと
しばらく形状キープしてて
なんというか…黒々艶々してて
ちょっと…アレみたい…💔
なんて言ったら姫に怒られますね(-_-;)ゴメンネ

2回ぬるま湯にてシャンプーして、
伸びてしまったパーマを
新たにマキマキして
長さのムラもカットで整えたのに…

それなのに…

落ちないんだな、コレがチーン

前髪なんて、汗かいたみたいに
おでこに貼りついています…

お顔はすごく可愛いのに
どうして~(つд;*)

でも坊主に刈り取る勇気はないので、
悩ましいです…笑い泣き

あぁ、悩ましい…どうしたものか…
きれいに落とせた人は
どうやったのでしょうか…


なので、ウィッグ用に坊主にするか
お手製パーマは諦めて
もう一度シャンプーするか…

決心つくまで、
しばらく寝ててもらおうかな(-_-;)

などと、不届きな事を
考えていたりします💔

あ!でもパイナポー姫、
お顔は本当に可愛いです♥

「やほ~♥」

胸を髪で隠してるので
なんか変な感じですが(笑)

リニューのフェイスは
チークの位置がすごく好みで、
ホームスウィートホームさんも
すごく気になります~😍✨

それからリニューのフェイスと言えば…

本年度のアニバーサリードールの
ガーデンオブジョイさん…

訳あって、今年のアニバさんは
諦める事になりましたm(._.)m

それと言うのもパンいちガールが
私の前に舞い降りてくれたからなのです😂✨

長くなってしまったので、
パンいちの彼女については
分けて書きますね(^o^;)



読んでくださり
ありがとうございます(*´∀`*)♥