こんばんは口笛


今夜も続く長いお話(笑)
ついに完結します(笑)

これで完結と言うことで
残りの写真ぶっ込んでますガーン

ので、多いですごめんなさいガーン


**前回のあらすじ**

不時着した謎のカプセルを運ぶうちに
ウサギ姉妹が忘れたぬいぐるみを発見した
ドクターサワベと助手のウリオ。

ドクターサワベは
この可愛いぬいぐるみを
どうするつもりなのか…






ベビーコスメ半額セールから
戻ってきたウサギ姉妹。

どうやら何も買えなかったようで、
お姉様はブチ切れています。


しかし、更なる悲劇が!



ベンチに置き去りになっていた
おぬい様が行方不明に!?


慌てて辺りを見回すと、
おぬい様がとんでもない事に
なっておりました!!

ドクターサワベの
危険な飛行実験に
参加させられていました…😱😱😱

どうやら、ウリオも無理矢理
乗せられた様子です…滝汗


怯えるウリオ、
怒り狂うウサギ姉妹も気にせず、
なんとも頼りなげな紐で
気球を操る、ドクターサワベ…。


すると






大切な紐が……😱😱😱



気球はどんどん上昇していき
ウリオも半狂乱ですゲッソリ


さらば…!!愛しのおぬい様…💔!!!
(と、ウリオ…!)


少しも反省していない
ドクターサワベ。

実験は完全に失敗か!?



と、思いきや…

近くの木に引っ掛かっていたところを
無事に救出されたようです笑い泣き



ドクターサワベの危険な実験と
おぬい様、助手のウリオのおかげで
気球の安全が確認され、
みんなが遊べるようになりました✨


これにて完結です(笑)


お友達からの素敵なプレゼントは
ガチャガチャの気球カプセルでした♥

何故か地元では
なかなか見つけられず…😱

赤ちゃんが乗るのに良さそうと、
目をつけていたので
とても楽しく撮影できました~♥

ありがとうございましたラブ



そして、長すぎる話を読んでくださり!
ありがとうございました~♥

シルバニア最高です笑い泣き

次は新商品の開封レポ!
やりたいと思います照れ