久々に5ジョイントやりました。

手間暇かかりますが
その甲斐あって、ポージングの幅が
広がりますね~✴


今回はクマの親子です。


「父クマです!」
「子グマです!」


親子は商いをしております。

「花は~いらんかね~♪」
「いらんかね~♪」

「摘みたての~お花♪」
「お花♪」


「よし、ここら辺で売ろうか」
「お客さんくるかな?」


親子は売り場を決めたようです。



「荷物を下ろして…と」
「下ろして…と」




「どうだ、我ながら良い花だ」
「良い花だ!」


自分で摘んで、自分でアレンジしたので
父クマは得意気です♪




「………………………」
「…お客さん、来ないね…」


父クマ、ガッカリ…




「なんで誰も来ないんだ~!」
「来ないんだ~!」


父クマ、怒り狂って荷車の荷物を
ぶち撒けてしまいました…。
そして、自分が車に乗ってしまいました😱



お揃いの、
洒落た(自分で言うなw)刺繍のエプロンは、
親子のお気に入りのようです。



「花が枯れてしまう前に、
   売れる場所に引っ越そう!」
「引っ越そう!」


と、言うわけで
花屋のクマ親子は、金曜日まで
ヤフオク待機しております♪




刺繍、楽しすぎます♪
次も刺繍の小物を付けたクマさんに
したいと思います~♥


おまけ





また!
また遊んでしまった!

でもね、絵本みたいで
可愛いくて、気に入りました✨