今日は花粉の猛威が
凄すぎました…(゜ロ゜)

1日中、鼻にティッシュを詰めて生活😱😱😱



そんな中、今日はふと夕陽が目につき
写真を撮ってみました✨



うきゅちゃんの、光遊び。

「虹がいっぱいあるよ!」



光がいくつもの硝子瓶に反射して
なんだかいい雰囲気に撮れました♪

無駄に集めたセリアの空き瓶が
まさに陽の目を見ました(笑)

お得な気分です✨✨




少し前ですが、
ミニチュアロッキングチェアの
試作をしてみました✨



「おぉ~!座ってもいい?」

ど~ぞど~ぞ♪




「………………」

少々座面が小さかったようで
お尻キュンキュンでした(^o^;)

失敗失敗…(-_-;)

「不合格!」

しかし、
おかげで振り落とさんばかりの勢いで
グィングィン揺らしても落ちません(笑)

このあと、ヤスリがけをして
濃いブラウンに仕上げたのですが
写真撮り忘れました…

木工作業は楽しいですね♪
たまには違う作業をして
リフレッシュしないと集中力が
持ちませんねぇ(^o^;)💔



追記


画像加工アプリでまた遊びました。



ゆらめく。



あたたかな光。




時が止まった世界。




なんて(笑)
雰囲気ある加工になるもんです。