マダムグレークマさんは
毎日のようにドレスの注文にやって来る、
マーマレードクマの
ジャネット・ブラウニーさんに
参っているようでした。


「あのでっかい人!毎日来るんだよ!!
   作業場もこんなだし!
   まだ作りたくないって断ってるのに!」


プンスカ!プンスカ!




どうしてもマダムのドレスが
着たかったようなのです。


ジャネットさんは体も大きくて
威圧感もあるので(笑)
マダムもついに根負けして
ドレスのオーダーを受けたようです。




「どうかしら?」

「うふ♥雨の日も風の日も
   通い続けた甲斐があったわ~(*´∀`*)」


くすんだ葡萄色の生地は

「なんかこの色…おばあちゃん
   みたいじゃない?(´・ω・`)」

と、ジャネットさんも
はじめは不満そうでしたが、
刺繍やフリルで飾り付けると、
とても華やかに…きらきら!!



バブーシュカ、
耳出てるから意味なくね?

というツッコミはご遠慮ください(*´∀`*)♥

この耳を出すために
何度も型紙を作り直しているので、
これが可愛いと思っています(笑)



横を向いたときの感じも
理想的です♥

あとはもっといろいろな刺繍が
してみたいですね(*´∀`*)♥

まだまだ近くで見ていただけるような
代物ではないですが(笑)

ジャネさんは
とっても満足したようです♪



「夫と子供たちのも欲しいんだけどね~
 『1着作ったら1ヶ月は仕事しない!』
   って言い張ってたから無理だよね~
   ま、いっか♥私のは作ってもらえたし♪」

という事で、
マーマレードクマの
ジャネット・ブラウニーさんは
とてもご機嫌なのでした。