今回写真多目です♥


コツコツ集めたシルバニアさんの、
中でも特に愛してやまない
クマの赤ちゃんズ(*´∀`*)

せっかくなので並べてみまーすお願い



いろいろなクマの赤ちゃん(*´∀`*)


ザワッ!!

「オマエ…クマなの?」


「えっ…アライ、グマだよ…」


「アライグマはクマじゃないわー」
「クマじゃなくてアライだわー」


「シクシク…」

「まだ変なのおるー」


「子供は風の子なんだぞー」
「ヒートテックインナー着るなやー」

「着てないもん!!」


「シクシク…」

「てか、さむない?」
「さむー」
「むいさー」


「服屋のおばちゃんだー」
「服作ってー」

「え、なんだね、キミ達は」


「服ー」
「さむいー」

「キミ達、お父さんかお母さんは?」

「おるけど寝とるー」
「どっかにおるー」


「だまらっしゃい!」

「ひゃーー!」

「お金がないなら服は作りません!」


「お金にならない仕事、致しません!」

「ケチー!」
「ケチばばあー!」
「ぶーぶー!!」



我が家のシルバニアさんは
みんな裸ん坊です…(^o^;)

お洋服の色やあとが付かないように
脱がしてるんですけどね。
そのうち可愛い服を作ってあげると言いつつ
はや数ヵ月…。

裸のまま春を迎えそうです。

さて、息抜き終了。
クマ作りましょう♪