『憂国のモリアーティ』のミュージカル第二弾がやるらしい。アニメもやるらしい。
第一弾は観に行って、2.5次元ミュージカルとやらを初めて観たので、ちょっとかんどーした。
♪この地に、悪魔が棲むのなら〜という歌は、めちゃくちゃ頭に残って、ずっと頭を駆け巡っている。いまだに。舞台の方も見に行きたかったけど、チケット販売開始数秒で秒殺えーん観に行けなかったショボーン
だからミュージカル第二弾はぜひ観たいおねがい
演出もカッコ良かったしね。ぜひ観に行きたいけれど、それまでにはコロナが終息して欲しい‼️
久しぶりにフリマに行ったニコニコ
楽しみにしていたフリマとかイベントが軒並み中止なので、フリマ開催は本当に嬉しい照れ
屋外だったので、急に雨が降ったりしたけれど、上手に雨宿りできたので、そんなに濡れなかった。
手づくりのマスクを買う。可愛いマスクで、マスク嫌いの私でもつけたくなる。値段もみんな良心的だ。マスクに効果は❓だが、つけてないと、社会的に抹殺されるこの世の中ガーンせめて楽しみたいゲホゲホ
さて、このフリマで恋に落ちたのは、サコッシュとトートバッグ恋の矢
シーラカンス柄よ!?オオサンショウウオ柄よ!?普通じゃあり得ない目
速攻お買い上げグッド!
フリマはこういう出会いがとにかく嬉しいラブ
早くこんな日が当たり前になりますように