こんにちは✨

最近、ブログのパスワードが
分からず、noteに発信してみていました。




今日は、ひらけたので
blogに書きます^^



息子の習い事の帰り、

クリスマスケーキが立ち並ぶショーケース




皆さんは、どんなケーキを買いましたか?!



私は、あまり食べたい!と感じる

ケーキがここには無かったのですが…



息子は、即決。



本来は、1番後ろにちらっと見えている


⛄️ゆきだるま


を選びました。


私が、味がレアチーズだよ。と伝えると

手前にあるサンタさんのやつに。





去年も、同じ様なのを選んでいました😂



コレ見て改めて感じたのは




子供って、めちゃ純粋で素直‼︎



"可愛い"


これがいい!


何も疑わずに


直感、見た目"で、感じたまま 判断する




大人になるにつれ、

様々な知識や経験を積み、



✔︎味はどうかな?

✔︎値段はいくらかな?

✔︎原材料は?

✔︎太る?

✔︎お肌や身体に悪そう


なんて、色々考えちゃう様に…




"本当の気持ちがどれ優先か

分からなくなりがち🤣"





今回は、ケーキ🍰を"選択する"事を

事例に出したけど、



人生って、


自分にとっての当たり前を疑ってみたり、




"良いな〜"とか、

"理想だな〜"と感じた

瞬間をキャッチして、

そっちの経験を

取り入れてみない限り、




"私ってこんなもん"で

終わっちゃう…😮‍💨



肌荒れに苦しむ美容師

人間関係に苦しんだ

美容学校講師時代…


私ってこんなもん…と

諦め無くて本当に良かった。



もっと自分の

魅力や可能性に気付けたら

生きる世界が変わる☺️


関わって下さる人も

変わっていく✨





私って、まだまだ可能性あるよ。

これから、ビジネスもプライベートも

欲張りに理想を叶えていきたいなら、


先ずは、理想を叶えている自分に

見た目を変えていこーーー!!





(外見撮影ブランディングのお客様)



左側ビフォー



外見ブランディング撮影もされ…✨



左側ビフォー





外見ブランディング撮影もされ…✨



✔︎理想のお客様に来て頂き、

安売りしない自分ってどんな見た目かな?


✔︎お金もあって、どんな自分も

愛してくれるパートナーがいる自分って

どんな見た目かなぁ?



自分では、なかなか答えが出ないもの。

私も、客観的なアドバイスを

人から聞きながら、向き合っていって

理想に近づいてきた。



迷った時、

あなたも、人に自分の魅力や価値に

ついて聞いてみることをお勧めします。





あと1名様限定になりましたが、

美容やファッションに関して

魅力開花相談受けています❤️



通常15,000円➡︎3,000円



【こんな方にお勧め】



✔︎メイクは、10年くらい自己流で

なんとなくしている


✔︎洋服は、あまり興味無かったので、正直

何が似合うか分からない


✔︎最近、肌がくすんで、たるみも気になる


✔︎セルフイメージを上げたい


✔︎自分に似合うファッションを知りたい!

✔︎気付けば、

自分は後回しに…若々しい自分に戻りたい❤️




【得られるアドバイス❤️】

✔︎乾燥肌から潤うお肌になれる方法

✔︎なんだか冴えない見た目から、垢抜ける秘訣

✔︎安売りせずに、"理想のお客様"からご購入されるロードマップ

✔︎地味になりがちを卒業し、

華やかな雰囲気になれるアドバイス

✔︎お顔、体型コンプレックス解消法

✔︎自分の魅力を知り、活かす方法

✔︎自分に自信が持てるようになる方法





1つでも、気になった場合は、

ぜひ 枠越えチャレンジ!ご相談しましょう。


後悔しない2024年への第一歩を

サポートします❤️




お申し込みは、公式LINEへ‼️




【魅力開花相談🌈✨】と一言DM

下さいね^^

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=kby8457n



素敵なクリスマスを🎄✨