⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


"羨ましいを卒業し、最幸な私を手にしよう♡



\私なんて…を脱ぎ捨てよう!史上最幸になりたい貴方を応援✨/ 

"幸せは、自分を大切にする事から始まる"




▶︎ 外見変え、人生変わったお客様100%

▶︎お金も時間も自信も無かった元美容師が

自由と幸せ3倍にシフト🌈


Instagramメインに日々発信中



⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


連日、暑い日が続きますね。



先週末、明治座で公演中の

氷川きよし観劇andコンサートを夫婦で

観に行きました。



熱狂ファンでは無いですが、

観劇の内容も面白そう!と思って。



予想外にも、主人も楽しかった!と

終わったら話しが盛り上がりました^^



https://www.meijiza.co.jp/lineup/2022/06/








自由、平等、博愛がテーマ。



笑あり、

感動あり、素晴らしい時間でした。




元々美形の男性演歌歌手

でしたが、段々と中性的な雰囲気に

シフトされていますよね。


Instagram⏬

https://instagram.com/hikawa_kiyoshi_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=




"自由、平等、博愛"がテーマでしたが、




正に、彼は、

"自分の在りたい姿"に向かって


正直に生きた結果が今なんだろうな。







これだけ、

"美"に磨きをかけているのだから

きっと、

自分と沢山向き合って、

丁寧に扱っているんだろうな。






"自分らしく生きる"

本当に在りたい自分に向かって

正直に生きる彼の





一言一言や歌は、




優しく、力強く、美しかった✨





美しいは、優しい…。





自分を愛している人は、

自然と愛が溢れ出すんだな〜。

そんな事を感じた演劇andコンサートでした。










やっぱり、




外見を磨く事は、




内側からの輝き、美しさに繋がるものです✨




開運ファッションカラーの

お洋服は、尚更

魅力を引き出してくれます💓








開運ファッションツアー🌈✨

ご案内は公式LINEへ


↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/jRer53P