⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


"羨ましいを卒業し、最幸な私を手にしよう♡



"外見を変え、

人生を変え、自立したい女性を応援"



▶︎ 外見変え、人生変わったお客様100%

▶︎お金も時間も自信も無かった元美容師が

自由と幸せ3倍にシフト🌈


外見美プロデューサー

KUMAKI

 


Instagramメインに日々発信中



⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱




今が1番幸せ!を更新し続けていく秘訣♡





外見を整えながら
幸せマインドを育むと
"今が1番幸せ!"
を更新し続けられます

年齢も職業も住んでいる場所も
関係無くね♡







粒万倍日✖️天赦日🌈

皆さんは、

どんな一日をお過ごしでしたか!?





私は、昨夜のInstagram LIVEでも

ご案内した開運✖️魅力格上げ小物ツアーの

LPを作成していました。


➡️こちらのご案内詳細は、公式LINEへ
LINE追加してね♡




その他には、

☑️家の拭き掃除

☑️カードケースをおろす

☑️セルフリトリート認定講師の講座の入金

などをもして過ごしました





家に引きこもって作業して

お腹空いたので、ランチ休憩1時間!と

リフレッシュを兼ねてちゃっかり1人焼肉🤣




焼肉もお寿司も、

1人で全然行けちゃう人です。笑





前置きはこの辺で





先日、ラブライメイトの仲間の

個別セッションで、

約半年の変化、体感を話して下さいました!





☑️凹んでも、

直ぐに気持ちを切り替えられる様になりました。

☑️セルフケア習慣で、お肌の調子も良くて

ご機嫌になれます。

☑️家族や友人にも、綺麗になった変化を

褒めて貰うことが増えました



1年前は、痩せても"痩せた"と

自分を認める事がなかなか出来なかった

彼女ですが、この1年で

外見も内面も、変化されました!




「KUMAKIさん、ありがとうございます!

諦めず、コツコツ続けて良かったです。

仲間がいるから、尚更頑張れます♡」






とも話して下さり、

やり甲斐を感じる瞬間でした✨





もう一度繰り返しますが…


外見を整えながら

幸せマインドを育むと

"今が1番幸せ!"

を更新し続けていけます





他人の楽しそうな人生を

羨みながら

「私なんて」私には無理!と

決めるなんてもったいない!



私の人生を楽しむと決めた人が

輝いていっているだけですから





自分の人生を楽しみましょ!


外見や人生、変わりたいけど、

何から始めたら良いか分からない




そんな方に向けて



数名限定!

個別セッションを募集を

近々したいと思います




では、また^^



"発信*集客が楽しくなり、

3秒で心を掴む私になる♡"

たった3つのInstagram

ブランディングの秘訣公開✨



↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/jRer53P