⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


\私なんて…を脱ぎ捨てよう💓

外見を変え、人生を"倍"楽しめる貴方へ🕊/



▶︎ 外見変え、人生変わったお客様100%

▶︎お金も時間も自信も無かった元美容師が

自由と幸せ3倍にシフト🌈


外見美プロデューサー

KUMAKI

 


Instagramメインに日々発信中



⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


あっという間に5月下旬になりましたね。


いかがお過ごしですか?


私は、

昨日、"お熱ある…"という息子の訴えがあり、

園を休ませて、

彼がやりたい事をして過ごしました。



今朝は、「朝からお肉食べたい!グローバル行く!」と、けろっとしていて😂

子供英検の対策授業なども疲れが溜まっているのかな…。






お仕事は…

日曜日、開運ファッションランチ会だったり、
























ラブライメイト(自分らしく生きる仲間)の個別セッションウィークでした。



不思議な事に…


悩みは違う内容から始まるのに、


皆さん、行き着くポイントが同じ‼︎










過去に傷ついた体験と感情が

邪魔をして、"恐怖心"となり、

身内との間ですら、

上手く自分の感情を伝えられない…




という事が共通していました。




これって、

私もありますし、誰もが大なり小なり

持っている人がほとんど。



この潜在意識にこべりついた

"ネガティブな思い込み"は、


何かチャレンジしたい時なども

"行動"を阻止しがち。



潜在意識を癒すワークは、


皆さん、涙涙涙。

私のつられ泣きもあるあるです。笑




セッションを終えた後には、


「"相手を変えたいなら自分から"

という言葉の意味が本当の意味で理解できた!


大きな浄化✨でした!」



という感想や



「自分にポジティブな言葉をかける事を意識しても、

なんだかスーッと入ってこなかった理由が解りました!とても腑に落ちました‼︎」



という感想など頂きました。




"自分に許可"するワークを

した結果、心がまた一段と

軽くなったのです✨





私自身は、

父親に結婚を反対された時、

この感情のブロックを外さないと

前に進めなかったので、

潜在意識を癒すワークを徹底してして

いました。



そのおかげで、父親とも最終的には和解して、

良い関係を築けるようになり、

自分にとって幸せな人生へとクリエイト

し続けられる様にもなりました。











◉働かない自分はダメ!

◉働いている人の方が価値が高い

◉だらだらしていてはダメ

◉コレを言ったら、叱られる

◉コレをしてはダメ

◉○○しなければ、ダメ!





自分で ●●しないとダメ。と

決めていることが多くは、ありませんか?




あの人は、何であんなに人生上手く

いっているの?


なんで、自由にやりたい事をして生きているの?





頑張り過ぎていると


被害者意識にもなりやすい…泣。






そしてね、●●じゃないとダメ‼️と

決めつけているマイルールを

周りに対しても、自分が正しい!と

強要してしまいがちなんですよね。





そんな事に気付いてからは、

自分で当たり前にしてきた価値観を疑う様になりました。





他人を疑う前に自分を疑う‼︎






そうすると、案外

スルスル楽に解決することもある♡








本気で、幸せになりたい!

潜在意識の書き換えに興味ある💕

そんな方は、LINEに追加して

スタンプやメッセージくださいね♪




【自分を愛し、自分らしく生きる為の

パーソナルセッション】

通常12000円

→体験初回価格5000円で承ります。

↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/jRer53P