⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱


\3秒で心を掴む♡

外見美×オンリーワンビジネスプロデュース/


外見美プロデューサー

KUMAKI

 


Instagramメインに日々発信中



⢀⢄⡱⠜༶༶𖤐⢀⢄⡱⡱⠜⠜𖤐𖤐⢀⢀⢄✭✭⠜⠜𖤐⢀⡱



あっという間に1週間…


今週は、

怒涛の外見美×sns発信

セルフブランディング講座ウィークでした✨




参加したかったです!という

嬉しいお言葉により、

1回は追加開催させて頂きました✨🙏





3回開催し、

参加者同士の性格や

お悩みが似通っていたことに驚きでした‼︎



引き寄せの法則ですね。



yukaさんとも、

"満足して頂ける講座にする為には⁈"



3時間事前打ち合わせし、

3時間振り返りしました。




無料では得られない内容、

  

参加者さんに合わせた

それぞれに必要なアドバイスを

した事で、




ヒントを得れて、楽しかったです!

と喜んで下さいました。






「知っているか知らないかで、

こんなにも、違うんですね‼︎」





よく、売れている

起業講師が口を揃えて

発信していたり、

講座で話をしてくれる言葉があります。






成功したいなら、学びが先。

基本的にタダで学ぶ事はしない。







いや〜確かにだけど、

キツめで厳しい事言うわね。

と思ってました。






最近は本当にその意味が

解る様になりました。






自分の価値は、

自分が決めるもの。





自信が無いと、

自分の価値を

低く見積もりがち…





学ぶ事と行動量、経験値で




誰もが、自分の

価値を高める事ができると

思うのです✨





起業したての頃は、

高額商品を売る事に

ドキドキしたり、

高いかな…とお客様に申し訳無いかな?

と感じる事もありました。







もちろん、当初も

ビジネス講座や資格、

あらゆるものを学んでいたので、

自分が販売する商品以上の

サービスを受けていたのにも関わらずです。





今は、当初の何倍の

価値ある情報や知識、経験を

持って自信がついたので、





私自身が学んでいるビジネス講座と感じ

価値が私にもある‼︎と堂々と言えます。





ビジネスを始めたけれど…




自分の外見や

自分のサービスに自信が無い場合、





自分が納得するまで、

とことん時間もお金も投資する事は

避けて通れないし、

無駄な事は、何も無かった‼︎と思います。





70万円かけた学びをあまり行動出来ずに

無駄かと思ったけど、後々は無駄では無かった!






私だけでは無く

ビジネスを学んできた方々も、

自分が講座を開催しながらも、



常にコンサルをつけていたり

その方のレベルに合うビジネス講座に

参加されていらっしゃると話を聞きます。










ご自身の価値をまた1つ高めた

参加者の皆さんの

今後の変化が楽しみです♪♪♪











 






















🎁公式LINE追加で特典プレゼント🎁

↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/jRer53P



"売り込まずに商品が売れる!

ブランディング極意" PDFでプレゼント🎁












【お知らせ】

満員御礼‼️

他人と比べる私を卒業!

見た目の印象×SNS 発信セルフプロデュース講座