健康美コンサルタント
 
◆ 太りにくい体質・妊娠しやすい身体を手に入れる食事改善
◆ 顔・たるみ解消で自分のお顔に自信をもつセルフケア
心もからだもぜ〜んぶ愛せる自分を手に入れる♡サポートをしています
 
熊本県出身のまき=KUMAKI (くまき)です
  


 

 

◆TITLE◆ 【健康美食】罪悪感が無いヘルシーおやつ♡
 
笑顔がステキなあなたへ♡

 

昨夜は、ファスティングメンバーでの
達成打ち上げ会でした♫




皆さんからは、

やっぱり、仲間がいるって頑張れますネ!
様々な講座もあるから楽しいですね!

そんなお言葉を頂きました( ;  ; )♡

また、来月も参加します♡
 というリピーターさんも
多数いらっしゃって楽しみーー‼︎✨



食べることを改めて考える
きっかけになるファスティング。



せっかくの美腸を汚したく無い!
そんな気持ちになる方も結構、
いらっしゃる♡良い事です^^


私も、普段はパン🍞も食べますが、
まだお預け中です。



 

罪悪感無い保存食🍘を物色中…


今日は、
近所のスーパーでこんな保存食を発見‼︎




☑️玄米
☑️チアシード
☑️キヌア
☑️黒米
☑️食塩





材料がシンプルかつスーパーフード
塩加減も食感も好み。

チーズ🧀乗せたらもっと美味。



料理好きな母の元に産まれ、
姉や妹は、良くパン🍞とかおやつも
手作りしてしっかり受け継いでいる…

そんな時間の余裕が無い自分に
罪悪感を感じた時も
あったけど、今は何も感じ無い♫



今日を精一杯生きているから✨✨

今を楽しみながら
ミライの為に動いているから✨



でも……食べたくなったから
簡単過ぎる罪悪感0の
生チョコを久しぶりに作ろうかな♡



やっぱり食べる事は好き‼︎






今日もお読み頂き

ありがとうございました💛

 

 


 
 
毎週金曜が配信美♡
LINE@ご登録はこちらクリック↓↓

 
 
3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えしていますキラキラ
 
        マカロンお客様の変化マカロン

      image

        マカロン詳細 

 

      

 
 
image
 
 
 
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希