3ヶ月でわくわくする
小顔と人生を手に入れて
「今の"私"と"人生"が1番最幸!」と言える
 natural  beauty  method  をお伝えします。

健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI (くまき)です。

 
 
NEW11月下旬に健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング募集再開‼︎
次回募集もLINE@より実施します
 

 
11月8(金曜)
知って得する健康美情報
LINE@に配信します♡

『乾燥の季節…
たったこんな事で⁈
大きな差を生む乾燥肌対策』



 

 本音がポロリ、涙がホロリとした瞬間…


今週ももう金曜ですね!
三連休のイベントのことについてのblogも
今日1度しめくくり、
写真が出来てから、またお一人様ずつに
スポットを当てて記事にしていきたいと
考えています^^




三連休の撮影会の翌日、
Natural  Beauty  House
イベント企画の2つ目、
ドリームマップ作成会を開催しました。


撮影会だけでも、

皆さんが凄ーく喜んでくださり

幸せな気持ちだったのですが、

ドリームマップ作成会は、

更に感動して涙がホロリとしちゃった

くらいの熱ーい、熱ーい会になりました。




温かい美味しいお茶を飲めて
ほっこり和めるような
カフェが運営しているシェアスペースで
行いました♡





当日来れなくなった方が続出したので、
密に色々な話を出来ました。


先ず驚いたのは、
メイクが凄ーくステキになられていた
ことが嬉しかったです!!感動♡

ヘアメイクレッスンを受けてから
メイクに興味が湧き、
色々なメイク道具を試したり、
より詳しく勉強されているとのことでした。


以前に増して、
ご自身の人生について
真剣に考えたり、
新しい挑戦をされたりされていらっしゃる
ようで心強いです^^



あくまでも
私は、
スイッチを入れる役目でサポーター
なんです。


他力本願な考えでは
何も叶わないけれど、
自分次第で
いつでも
いつまでも
変われます。






メイクの話から
仕事の悩みについて
人間不信になったことや
人生について…
生き方について…
深ーい、濃い話に花が咲きました。




お話をたーくさん伺っていたら、
最後の方で本音がポロリ…
私の涙がホロリなお話になりました。

それがこのお言葉です。

↓↓
「フェイスデザインの講座を受けると
   決めた時、金額も安くないし
自分に対して高いお金を使うことが
今まであまり無かったので、少し躊躇した
んです。だけど、くまきさんと関わって
みたい!くまきさんと繋がってみたい!
そう思って決断したんです。
改めて今、くまきさんと繋がって
本当に良かったと思っています!」

というお言葉を頂いたんです。



もう、涙がホロリとした瞬間でしたえーん
今書きながらもホロリです…
思い出すとホロリです。



更にその後も
皆さんから前向きな熱ーいメッセージ
を頂き、死んでも良いかな…というくらい
感謝と感動、愛の気持ちで
心がふかふかです。


この気持ちは、私だけでは無く
生徒さま達も同じ気持ちだから
成り立つものだと思います♡
















お金があったとしても、
温かい気持ちや
愛を感じれ無い状態は
幸せでしょうか?




先ずは、
心と身体のセルフケアを
通じて
自分と沢山向き合って、
自分を愛せる私になることから
始めませんか?


2019年ラストのカウンセリング募集は、
11月下旬に行います。
詳しい募集日は、来週に告知しますね^_^




   


たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム

before   after


image

 

image

 

      

 

満 1日たった5分のセルフケアで、

  美肌と小顔を手に入れる♡



健康美・フェイスデザイン事前カウンセリング

11月下旬に再開‼︎

近日中に日にち告知します。 

 
 
image
 



instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希