募集メニュー・ご案内
 

満 1日たった5分のセルフケアで、美肌と小顔を手に入れる!

  フェイスデザイン事前カウンセリング 

    ・2/10 LINE@先行案内 即満席!

    ・3/21 LINE@先行案内 即満席!

 

NEWキラキラ・4/19 LINE@先行案内  

                              即満席!

 

 

マカロンLINE@ピンクマカロン → ご登録はこちらクリック

 

マカロン募集詳細ピンクマカロン → こちらクリック 
 
 
 
 

 
こんにちはキラキラ
健康美コンサルタント・フェイスデザイン認定講師のKUMAKI(くまき)です。
 
 
こないだ久しぶりのヘアアレンジレッスンに
関して書いたら、やはりとても反応が
良くて嬉しかったですラブ
特にインスタの反応が良かったです!



現在、ヘアアレンジの講座は、
私からフェイスデザイン継続講座を受けて
頂いた方に向けて行っております。



ヘアアレンジレッスンでは、

✔︎日常で活かせること
✔︎自分できちんと再現できること

これを大事にしています。


ヘアアレンジレッスンの時に、
お客様が知りたい技術を最初に伺います。


先日のお客様は、
「コテを使いたくない!コテを使わずに
アレンジを習いたい!
とにかくめんどくさいのは嫌です笑い泣き

ととても正直にお話して下さいました。

そうですよね。笑

なるべく簡単で可愛くオシャレになれるのが
1番良いです(^^)

リクエストにお応えして…

コテは、お顔周りの後れ毛だけに使用して、
あとはコテを使わない簡単日常アレンジをお伝えしました。



可愛い雰囲気が倍増しです♡

シルエットは大事!ただの1つ結びも
オシャレ感を‼︎高さを出してますよ✨
弾ける笑顔が最高でしょ!


お団子ヘアも、ちょっと工夫で
素敵女子度アップ⤴️

ゴム隠しのコツもお伝えしましたよ♡




とっても喜んで下さいました✨


普段、ほとんど下ろしたヘアスタイルの方が
ちょっと髪を結ぶだけでも、
ガラッと雰囲気が変わることが出来ます。


これが楽しみの1つです。


  美人に囲まれて幸せですなぁ♡

私自身、毎回楽しませて頂いてます照れ




お客様に頂いた感想  
「出来るまで付き合ってくれて嬉しかった!
「ただただ楽しかった!
 
 

★Sさんの感想★★★★★★★★★★★★★★


◉本日1番印象に残ったのは、何でしたか?

説明が、わかりやすく
飲み込みの悪い私でも、ボリュームを出す方法を習得できそう!


◉ヘアアレンジレッスンを受けてみて、どんなお気持ちになりましたか?

YouTubeやInstagramでアレンジ動画見てても、ん?これ今何したの??が多くて
もう分からないし.......と諦めていたのに
そんな技あったのですか?!というコツを
出来るまで付き合ってくれて
とっても嬉しかったです♡



◉実際に、わたしと会ってみての印象を教えてください。


クールな感じかと思いきや
さり気ない気配りができる
笑顔がとーっても素敵な方です♡

くまきちゃんのレッスンは
厳しめですーって本人は言ってましたが
厳しくなかったです。

なかなか出来なくても
・こうだよー
・こうするんだよー
・自分で出来なきゃ意味がないからね
    はい。もう一回やってみよ

と、ほめながらもアドバイスが上手!



◉100%中どのくらい満足して頂けましたでしょうか?理由もあれば教えてください。

100%
また受けたい位に大満足です👏
昨日の今日で早速try!
確認してもらった上に
更なるアドバイスまでいただけました



◉自分でも実践できそうですか?

できそうです
 
◉どんな方におすすめしたいですか?

ヘアアレンジに興味はあるけど
何をしていいのかわからない方







★Kさんの感想★★★★★★★★★★★★★★

◉本日1番印象に残ったのは、何でしたか?

逆毛の立て方も為になったけど、後れ毛の出し方が普段のちょっとした時から特別な時まで自分で使えそうで為になる!!&それだけでこなれ雰囲気出せそう♡と思いました。

◉メイクレッスン、ヘアアレンジレッスンを受けてみて、どんなお気持ちになりましたか?

ただただ、楽しかったです♡
こんな風にしたらいいんだ〜!と発見の連続でしたし、自分でやってみる時間もしっかり取ってもらえて、家でもできそう!と思い、このヘアアレンジ、主人に見せよう〜♡♡と気分が上がりました!


◉実際に、わたしと会ってみての印象を教えてください。


とっても優しい♡説明も分かりやすいし、相手のことを真剣に考えて取り組んでくれているのがすごく分かりました!

◉100%中どのくらい満足して頂けましたでしょうか?理由もあれば教えてください。

もちろん、100%♪
きちんと自分でできる!って所を重視してもらえていて、今まで教わった中で1番、自分での再現率が高くできそうと思ったので♡

◉自分でも実践できそうですか?

できそう♡てか、やります♡♡

◉どんな方におすすめしたいですか?

毎日同じ髪型でつまらないし、ちょっとしたヘアアレンジをしたいなと思っている方。
自分でヘアアレンジのしても上手くいかない方。
美容院で簡単にアレンジの方法を教えてもらったけど、自分では再現できなかった方などなど。


自分でヘアアレンジしたぁーいって思ってる方全員、まずはくまきちゃんに教えてもらうのがいいと思います!


 










 
 



 
 
 
LINE@ご登録もぜひよろしくお願いしますニコニコ
 

blogより詳しく

10年後の美しさに差をつける

知って得する

健康美情報をお届けしています✨

 

 

 

たった5分でエラ張り、

ほうれい線が解消する

フェイスデザインプログラム

次回の募集も、LINE@から先行案内します。

image

 

LINE@ご登録はこちらクリック

 

 

 

 

 

-10歳の美肌・小顔を手に入れる    フェイスデザインプログラム     事前カウンセリング
 募集詳細こちらクリック       
次回は4月19日に募集予定!
 
image
 
instagram → kumaki620519
LINE@        →   追加お願いします♡
facebook  → 山本真希