■健康美カウンセリング受付中 産後ダイエットに悩んでいる 肌荒を改善したい 自分の魅力を上げたい …こんなお悩みはありませんか?
 
綺麗になりたいドキドキママのサポートをしたい!という想いから、無料健康美カウンセリング先着5名→残2名さまさまに実施致します。
お申し込み・詳細はこちらをクリック★



 

食事は

自分もだし、子どもの性格にも影響しますびっくり



実は、イライラしやすいのには、食べているものも影響するんですびっくり



近年、増えている殺人事件やうつ病は、コンビニやインスタント食品を食べることが多いことが影響していることが考えられます。



 ママがどんなものを食べていたかが、お腹にいる時から子供にも影響しますし、これから成長する大切な時期にどんなものを食べさせるかは、性格にも影響します。







昨日も、息子はママのお勉強にお付き合い👶👂

でした。


息子は、ママのお勉強にいつも連れられて、色々なところへ連れて行かれてます。笑




みんなにお利口さんだねー‼︎って言われてます。

みんなに可愛がられて助かります。





昨日も初めてお会いする

健康や食事の大切さを知っている女性から、

ママの食事が良いから、こんなお利口さんなんだね!

ママから生まれてきて幸せ者だね!って言われ、

可愛いからとプレゼントまて頂きました😂






親バカはみんな当たり前。

周りから可愛いがられて損は無いし、幸せだなぁ。って思います♡





私が大切にしている



「食べたもので人は出来ていて、

食べるもので、こころもからだも整う」ということを自然とこの子の存在が証明してくれています✨



やっぱり、食の大切さを多くの方に伝えなきゃ。

って思う1日でした😌






お野菜、お肉、お魚、 
お米、偏って無いかな?


と先ずは確認する習慣が大事です(^^)

 色もカラフルなお食事を意識しましょう!✨

 


ダイエットを頑張っているのに、なかなか変化が出ないと悩んでいる方は、

無料で実施している健康美カウンセリングでお気軽にご相談くださいね❣️

今月は、残2めいさま募集しています。

1番下の枠からお申し込み可能です。


【 無料動画サイトでカウンセリングを受講されたお客様の感想 】

 


【お客様の感想】

くまきマジックでした!しのなりたいわたし像をわたしよりもわかって感動でした!

しかも、自分では気づいてない箇所を褒めポイントで伝えてくれたり、憧れの人との嬉しい共通を見つけてくれたり♡

眉毛レッスンは画面越しにも関わらず、こんなにわかりやすく変化させてくれました!眉毛以外にも悩みに合わせたメイクアドバイスを頂きました。

なにより、自分でまたこれを再現できるように、コツや顔のカタチにあったブラシの入れ方なども伝えてくれるので、満足感が突き抜けてました♡

前にメイクを習ってたんだけど、そのときはコツやポイントが結局わからなくなって、活かせてなかったんだけど、くまきさんのアドバイスは、シンプルないつもの道具だけで引き出してくれるので、すっごーく満足させてもらえました(^^)

またひとつ、自分をすきになれる時間です^ ^

メイクに興味ある女性にはほんと、ぜひ受けてほしーい!♡✨とってもとってもオススメです✨

 

くまきさん、ハッピー時間をありがとうございました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

以上が頂いた感想です。

感激して、こちらが嬉し泣きです笑い泣き

お客様の喜びが、私の喜びです音譜

 

是非、お気軽にお申し込みください。

無料でのご奉仕期間は、年内限定とさせて頂きます。

 

 

【健康美カウンセリング詳細】

◉時間:90分

◉料金:先着5名さま限定無料。(通常価格90分:5000円)

◉場所:武蔵小杉周辺のカフェ OR  田園都市線溝の口駅徒歩3分サロン OR

           無料動画通話サイト使用。(未経験者でも簡単にできます)

◉内容:ダイエット・セルフヘアメイク・肌荒れ等のお悩みを伺い、ご自身で出来る

    改善方法をお教えいたします。

◉特典:大好評の眉毛の描き方のアドバイス付き→動画通話でも可能です!

※お申し込み後、個別に日時を相談させて頂きます。

 

お申し込みは、下のご案内枠よりお願いします。

素敵な1日をお過ごしください✨

 

 



■健康美カウンセリング受付中      
綺麗になりたいドキドキママのサポートをしたい!という想いから、健康美カウンセリング先着5名さまに無料で実施致します。                

お申し込み・詳細はこちらから★
 

image

instagram → kumaki620519

facebook  → 山本真希