ご自分の美しさを開花し、
圧倒的に男性と幸運を引き寄せる
凛と輝くオーラを3倍UP‼︎

歩くパワースポット
美人開花ビューティースタイリスト
kumakiですニコニコ


先日、地元熊本へ出張し、
少人数コーディネートツアー
を実施した時のレポです爆笑

ファッションのお悩みは、
人それぞれなので…
お一人お一人のお悩みに合わせながら
ワイワイ楽しくショッピングを
して頂きました‼︎
※ご予算等もそれぞれ👍



本当に楽しかった〜〜✨



お1人目は、こんな女性グラサン

★全く自分に似合う服が解らない。
★ヒールはほぼ履かない。
★最近は、リュックを愛用。
★20代前半。


そんな彼女に似合う服を瞬間に
見つけました(*^^*)笑。 


いかがですか⁇

{149993E9-547D-44DB-BD83-B11451F52656}

ポイント
★彼女の運気アップ& 
                      彼女らしさを表す
  バースカラーを全面に使ったワンピ
   魅力がぐ〜〜んとUP✨


★ピンクはピンクでも格段に若々しく

★気にされていた
 下半身やウエストも スッキリ‼︎

★オシャレ苦手な方でも、かなり
簡単に着れるワンピ!
   

★履き慣れない、
ヒールもウエッジウッド素材をチョイス
すれば、安定していて歩き易い!
と好評でした(^^)
↓↓ 
今年の夏流行りのサンダル。
刺繍がヒールに入ってます。
まだ20代前半は、若々しくねウインク
{12F1E440-BDF0-4D91-BF18-4036A4C45C28}

★リュックから、使い易い大きさで
合わせ易い色のBAGに✨
★デコルテには、素敵なネックレスも♫

{6565803A-9EAF-42CA-8F72-92FCE0C7E2DF}

コーディネート後、
気持ちも表情もかなり明るくなって
いらっしゃいました

後日、お出掛けされた際も、
かなり軽くて晴れやかな気分だった
そうです

美人開花パーソナル受講生でも
ある彼女と二日前にスカイプ。

メイクや生活習慣もかなり変化
して、自分を大切に出来る様に
なったと話してくれましたラブ


そうなんです〜💕
私が、お手伝いしたい事が、まさにこれ!


「美容やオシャレ
   を通して、
  自分を大切に
  貴方らしく、輝く事✨」

    
   
   自分らしく輝き
       幸せな女性を増やしたい爆笑

 ★ kumaki★