Wii de ダイエット 2日目 | Wii Fit Plus で痩せられるのか!?

Wii Fit Plus で痩せられるのか!?

毎日楽しくダイエット!で理想の体型を目指すブログ☆

くまきちです。



2日目(昨日)のWiiです。

まずは体重測定~。






Wii Fit Plus で痩せられるのか!?-021505


体重の画面撮るの忘れてた。(ノ∀`)






Wii Fit Plus で痩せられるのか!?-021504


前回と比べて-0.1kgだって。

100g・・・でも減ったもんは減った。

2週間以内にあと400gだ♪

右肩下がり、気持ちいいです。(*´艸`*)


ウエストは、というと、







Wii Fit Plus で痩せられるのか!?-021503


こちらも70cm → 69.5cm。

まぁそんなにすぐには減らないか。






Wii Fit Plus で痩せられるのか!?-021501


ちゃんと30分以上♪


今回は15分ヨガ、残りは有酸素運動&トレーニングをしました。

ヨガのゆっくりした動きやゆっくりした呼吸がとっても苦手です。

しかも体が超!硬い。(ノД`)・゜・。

なかなか難しいですが、がんばって続けます。







Wii Fit Plus で痩せられるのか!?-021502


81kcal消費しましたぁ♪




さて、

昨日はくま夫がもらってきたバレンタインのチョコを

おすそ分けしてもらいました。(*´艸`*)

ダイエット中にもかかわらず、

23時という遅い時間にチョコレート貪り食う私。


ちなみに、板チョコ1カケで28kcalだそうです。

3カケで上記の消費カロリーをすでに上回っております。

で、そのまま就寝~。(ノ∀`)アハハハハ~


う~ん。


とりあえず運動の習慣をつけたいから毎日30分運動!

でもその他は自由!


なんて言ってる場合じゃないなぁ~。

とりあえず、


「21時以降の飲食禁止!」


ということで。


でも夜中っておなか減るんだよね。

くま夫の帰宅は23時前後が多いので

どうしても起きてなきゃいけないし・・・。

今ブログ書きながらもかなりおなか減ってます~。

あ~、最後に何か食べとこかな・・・

ってもう21時過ぎてるし。Σ(|||Д||| )ガーン
















「明日から、21時以降の飲食禁止!」


ということで。(ノ∀`)


くまきち。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村