皆さんのボーナス記事をたくさん読みながら、ようやく今年の固定資産税について、重い腰を上げて記録します泣き笑い


いやー、、毎日書かれてる方、本当に尊敬しますキラキラ




画像補正のため、

先月の息子





今年の固定資産税は、、、




110700円でした!

ちなみに、昨年度は


113000円。


2300円安くなったけど、、もうちょっと安くなること期待してたのになー知らんぷり


内訳をみてみると、建物評価額はもちろん下がっていたのですが、土地の評価額が上がっていました。


資産価値として上がって嬉しいような、でも今支払う分はもっと減ってほしいような、複雑な気持ちです真顔




私のボーナスは、月末支給なので、それを楽しみに(行き先決まってるものいっぱいあるけど笑)あと2週間頑張ります爆笑




楽天スパセで、ボーナスで払うやと思って色々買ったものたち↓



 

 

汗かきの夫用のシャツ。ユニクロの肌着が白がグレーに、、、

初めて買ってみました。また感想きこう。



 

 

保育園のものが、おねしょで変色してきたので買い換え。



 

 

父の日&試しに自宅用にも買ってみて美味しかった。近所のコープでも、ここのかわすいさんのうなぎカタログ置いてた!



 

 

妊婦でもゆったり着れて、さらっとしてて正解グッ

白って気付くとシミが出来てて、昨年のはさようなら、、、



 

 

初めて購入!これなら料理できない夫でも作れそうでしたニコニコ