瞳孔開けゴマ | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。

昨日も結局閉店近くまで打ってたので疲れが溜まってます










しかも負け











こんな日は1日置いて心と体をリフレッシュ!




















でも足は勝手に渋谷到着










おかしい








んでも明菜ちゃんに会いたいの








で入店










昨日の店










昨日ボロボロに負けたのに何故またこの店か











ここが1番音が良いのです










明菜ちゃんの台の細かい音まで聴こえます











大当たり直後の台に座ります











打ち出しスタート!










あっ!なんだコレ!?












めっちゃ回る~!











昨日が1000円で13回なのに対し、今日は20以上!










マジ何なん昨日!?










と4000円で緑保留











花よ踊れミニゲーム










昨日赤保留から当たりました演出ですが、緑保留だと全然当たりません











ハマッてる時に2、3度ハズしました










何で特になにも構えず見てると違和感











あっ!?















デザイ菜が居る!腰振ってリズムとってら可愛さよ~!










これはアツいんじゃないかと思ってるとライブモードゲット!











全国のちび菜ファンの皆様、すみません、私が噂の熊本です!











そして……この確変が……













スルー!










バカにしやがって!









このお店、昨日から3回連続で私に単発お見舞いしてやがんの












退店!












てか最早勝負っ気失せたわ!











んで別の店うろうろ











またどうでもいいモード











どうでも良いやと座りました超天竺











回りませんな超天竺











潜伏引きましたな超天竺










煩悩の数のST潜伏











と今度は突確引きましたな超天竺









煩悩の数のSTゲットです













ふざけてるわ~








とテンパイすらなく煩悩の数がゼロになりました











煩悩どころか私は表情すら無くなりました










無の境地にて離席










今度は魔戒へ落ちる事にしました











ガロファイナルライトミドル











うっすいダブルガロリーチ










青エフェクト→クラッシュ無し→ビジョン無し










ハイハイお疲れ様でした










ガシャーンブルブル











当たった










しかし私はスマホを下に落っことしただけで全然動じませんでした









案の定時短でした









ハイハイ











と心滅カットインで引き戻し











しかし私はコーヒーをこぼしただけで全然動じませんでした









で確変に入りましたが何も起こらず砂時計の所までいきました








そういうもんだよな








と97回転黒背景でガシャーンブルブル











もう落とすもん無いわーーー!ヤッターーー!












覚醒











うっすいとこからのケツ浮き3連チャン!











みるみる戻る失った感情!










勝ちたい……!












5連したのでちょい浮き












そのまま明菜ちゃんコーナーへ!












1000発ちょっと入れた所で

















赤保留からランキングチャンス2位で





LIVEチャンス







「貴方の為に歌うよ」とデザイ菜がおっしゃりました

















で、最後まで歌ってくれた~!







完走大当たり~!



















私の歓声に応えるデザイ菜ちゃん








私も手を振ります








隣の方が微笑ましく視線を送ってきます








んでこれが……










連チャン!










13000発ちょっと出て合計17,000発程に










やはりあの店でなければ連チャン出来る!










何なんあの店!?








で少し追いかけると………








赤保留!









って……あ!……何なんコレ!?












赤保留やし群も走るしタッチパネルいつもと違うしてかハンドルの上の丸い役物回転しよるし









スゲー画像







撮ってる時、「何か動きよる!何か動きよる!」とか言いながら写メってたせいか、群が走ってたのは今初めて気付きました








勿論大当たり








連チャン終了後、キリ良く20000発まで打ってからやめました












投資 22000円
回収 80000円
収支+58000円





お帰り~