風邪の治りかけから、
しつこい痰の症状がなかなか良くならないたっくん悲しい


ずっと咳止めと痰切りのお薬と吸入薬を服用していて、良くなってきたな〜と思うと夜中にゲホゲホするんです。


今日の通所もお休みしました。


このご時世、
風邪の症状が少しでもあると、"登園を控えたください"って言われるから、いつになったら元気に通えるようになるのか、、

終わりが見えなくて、
ちょっぴり気持ちが落ち込む。。


毎回、ママ達のグループLINEと通所施設にお休みの連絡入れるのも嫌になってきた笑い泣き


パパには"落ち込んでもしょうがないしね"
って言われるんだけど、、


いや、わかってるんだよ真顔


あなたはただたっくんの側で背中さすって、見守ってるだけだから気楽だよね。


こっちはネブライザーしたり、水飲ませたり、体勢変えたり、部屋加湿したり、病院予約するか考えたり、具体的に症状が良くなるように動いてるのに良くならないから落ち込んでるんだよ。


なんかいつもどこか人ごとに感じてしまうんだよな。


GWずっと一緒にいると、つい旦那に対してイライラしちゃいますチーン


家事も育児もよく手伝ってくれてるのに、
冷たく当たったりしてしまう自分にも自己嫌悪。。。


私も少しずつ気持ちを切り替えていけるようにしないといけませんね。




たっくん自体はすごく元気だから、痰の症状さえスッキリ治ってくれれば良いんだけど、、



今日はなんだか、
愚痴っぽくなっちゃってすみません泣き笑い


来週から元気に通所に行けるように、この土日でしっかり治していきたいと思います星