先日、帝王切開にて
元気な女の子を出産しましたッニコニコキラキラ




たっくん、
ついにお兄さんになりましたぁ〜ウインクルンルン





そして




一昨日には赤ちゃんと一緒に
無事に退院する事ができて
今はただただ、ホッとしています笑い泣きラブラブ





母子同室に直母、
そして一緒に退院。
みんな当たり前にしている事だと思うけど、





どれもたっくんの時には
できなかった事ばかりだったので
一つ一つがすごく新鮮で
その当たり前を噛み締めておりました笑い泣き









入院期間中はコロナの影響で
孤独な入院生活でもありましたが
傷の痛みに耐えながら
赤ちゃんのお世話を必死でしていたので
1週間がすごくあっという間に感じました笑い泣きキラキラ






いや〜〜
ここまで来るのに不安やら葛藤やら、
しんどい事もたくさんあって
マタニティーブルーに
なりかけたりもしたけど、






この子が無事に生まれてきてくれた事で
私の考え方やメンタルが確実に
プラスの方へ向かっていると思います。





まだまだ大変な事、
これから考えていかなければいけない事が
たくさんあると思いますが、





家族4人で仲良く、楽しく
笑顔で前に進んでいければなと思います照れハート