こんばんは( ^ω^ )

 

まだ好きになって短いですが

推しキャラ、ハンギョドンの

カフェへ行ってきました

 

リビングにあった

ハンギョドンパシャリ♪

 

ぬいぐるみと保湿クリーム

 

大阪でハンギョドンカフェがあると知り、

男一人じゃ厳しいか…と

男友達が家に来た際にハンギョドンの

魅力を熱く語り洗脳させ…

 

「よく分からんけど飯食いに行くんやろ?

別にええで、行こっか」

(昼ごはん食べに行くノリw)

 

とかく、俺のプレゼンは上手くいき、

道連れゲット( *˙ω˙*)و グッ

 

「絶対当日、来れんくなったとか無しな」

「遅刻もなしな、なんやったら

前日家泊まる?」(泊まりは断られたw)

(`・д・)σ と強く念押しw

 

当日☆決戦の刻(入場)30分前に到着

 

わぁ(*゚▽゚*)´ー`)ホホゥ

 

 

☆メニュー☆

 

 

向かいの大丸を徘徊したり

隣のガチャガチャで遊び時間を潰し…

 

刻は来た!出陣っっ

ヤタ♪(ˊᗜˋ*)*`∀´*)メシダ♪

 

 

事前予約でペンもろた☆

ハンギョドンの魅力詰まった号外と

ステッカー( *ˊᵕˋ*)カワイカ~

 

天津飯+デザート+ジュースを注文

したかったけど量がわからんのと、

追加注文出来ないので

天津飯とジュースをオーダー

 

3分ほど

すぐ来たヾ(o´∀`o)

 

「ぼんやりフロート」

 

 

ラムネ味のシャーベットが乗っていて

赤いのは、ハンギョドンの親友

タコの「さゆり」 です

 

「なると天津炒飯」

 

 

赤いタコさんウィンナー

ひっさしぶり食べたw

なると巻きが可愛いすぎる

 

 

んで可愛いだけでなく

お味もしっかり美味しい( ᐛ )ンマッ

 

量が想像してる半分くらいだったので

デザートいけたな…と(ノ∀`)

 

ハンギョドンの絵を描いて

貼れるボードがあったので

「横顔ハンギョドン」貼ってきました

 

8月4日まで開催してるので

行く方は探してみてね(*´罒`*)

(多く貼られていたので回収されて

ないといいな)

 

★おまけ★

 

入場30分前の徘徊で得たもの

 

 

家のピーラーが壊れたの思い出し

ヒマラヤピンクソルトの補充

甘夏と見れば買い

 

そして、これまた

大好きなテレタビーズ(∩´∀`)∩

 

このキャラクターたちも

推しです(´>∀<`)ゝ

 

6種類+シークレット

何が当たるかな

 

 

赤のポーと

紫のティンキーウィンキー

特に大好きな2体入ってました

ヤタ♪(っ´ω`c)ホクホク

 

推しの可愛いに

どっぷり触れた一日となりました

 

o○o+o+○o+o○o

 

 

 

恋バナか…きらいな訳では無いけど

男同士で恋バナってあまりしないな( ̄▽ ̄;)

好きな人がいるとか、可愛い子と

知り合ったなんて簡単な話はあるけど…

 

女性が揃うと、惚気たり愚痴に

理想の恋愛観、理想の相手に目を

キラキラさせるも、現実に戻り愚痴再開

 

あちこちに話題が派生して

すんごい盛り上がって楽しそうですが

 

こちらはそのテンションについていけず

かと言って輪に入り地雷を踏みたくないので

とりあえず黙って聞いとくに徹する

ヘー( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ( ˘ω˘ ))ホー

 

ん?…ひなさんも俺の知らないとこで

愚痴ってたりして…

(○゚ε゚○)プッ

 

ないさ

 

きっと…w

 

o○o+o+○o+o○o

 

大阪もそろそろ梅雨明け発表あるかな

日差しが痛いし蒸し風呂な毎日。

 

なによりも体が大事。∠( ˙-˙ )/

睡眠しっかりとって無理せず過ごそうね。

 

いつもありがとうございます・.。*・.。*