こんばんは(*´∀`)ノ

 

暑いですね( ´•_•。)

今日はセミの初鳴きを聞き

体感温度がグッと上がりました

 

うるさいけれど

残りわずかな時間

子孫繁栄の使命を果たすため

全力で鳴いとると思うと…

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·ガンバレ

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

今日は2024上半期の

読書記録です

 

 

アリアドネの声  井上 真偽

 

大地震で建物の地下に取り残された

見ることも聞くことも話すことも出来ない

障害を持つ女性を、ドローンを使って

救出できるの( ✧Д✧) カッ!?なお話

 

精密なドローン操作は、隣でゲーム

してる友人のコントロールさばきに

(そこでジャンプ!ちがっ…攻撃してっ)

と熱くなってまう感覚と似たものがあり

読んでいてハラハラしました(´>∀<`)

 

ドローン事業は伸び伸びですね

災害時もっともっと活用が広がると良いな

 

 

ある閉ざされた雪の山荘で  東野圭吾

 

役者達が集まる山荘で事件が起こるも

演技なのか現実に起こっているのか

役者同士が騙し合い推理していくお話

 

可能性を模索しながら読み進めましたが

最後、おっ!でなく

へ!?ノ)゚Д゚(ヽなりましたw

 

映画化されているそうなので

そちらも観たい(´∀`*)

 

あなたが殺したのは誰  まさきとしか

 

あらすじも書きたくない

(ゼロスタートで♪)くらい

よきーヾ(*´∀`*)ノ!!

 

点と点がどう繋がっていくのか気になり

ほぼ一気読みでした

 

三ツ矢&田所刑事シリーズ一作目の

「あの日君は何をした」(昨年読んだはずなのに

記録を忘れたようす)も好きなので

 

2作目の「彼女が最後に見たものは」も

読みたいです( ´∀`)b

 

片目の猿  道尾秀介

 

道尾秀介さんの作品

「いけない」シリーズしか読んだことが

なかったので読んでみました

 

重そうなタイトルに感じましたが

これも先入観?(*´艸`)

翻弄されつつもサクサク読めました

 

今年前半は4冊と

少なく(›´ω`‹  )トホホ

 

彼女とイチャコラしてる場合じゃないぞっ

(ง •̀_•́)-o)`з΄)ボフッ

 

引きこもりの夏は読書時間

多めにとりたいな_(⌒(_๑´ω`)_

 

 

 

 

 そりゃ、やっぱり

くだらない下の話してる時が

みんな顔がイキイキしてます(〃゚艸゚)プッ

 

そんなグロな話でなく

ポップな内容が多いけど

 

書けそうなのは…

 

前は「揺れるもの」について

熱く語りましたね

 

男って揺れるものに弱いというか

好きというか…

ピアスやイヤリングでも

プラプラ揺れてるの見ると

興奮する的な話を…

 

……やめときましょう(ノ∀`)タハー

 

 

可愛い花を置いときます

紫陽花かな

 

 

 ≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

7月☆もうすぐ七夕ですね

 

大和が夏バテしてるのか

朝ごはん食べなくて心配( ˘ω˘ ∪)クーン

続くようなら来週にでも病院行こ

 

大和が熱中症ならず

体調回復しますようにと願います🎋

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

地元の静岡で39℃と

災害級の暑さとなりましたノ)゚Д゚(ヽ

 

8月どうなってしまうのか

_(⌒(_๑´ω`)_

 

 

水分塩分補給に、しっかり睡眠とって

滋養があるもの食べて…えーっと、

それからそれから…クーラーつけて

んでもって、なるべく家にいようι(`・-・´)/フンヌッ

 

 

いつもありがとうございます┏○ペコッ