こんばんは(○´ω`○)ノ

 

九州北部で梅雨入りしましたね

大阪は今夜から雨になりそうで

梅雨入り近いかな☂︎*̣̩⋆̩*

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

彼女のご両親が、彼氏を紹介してほしいとの

ことで、行って参りました(`・ω・´)ゝイザ出陣!

 

ひなさんの実家は奈良県

挨拶を済ませ、お母さん手作りの

みかんケーキをいただきましたが

これがとっても美味しいヾ(*´∀`*)

 

ひなさんは料理の勉強中なので

先にお母さんに胃袋つかまれました(*´艸`)

 

お父さんからは散歩に誘われ外へ

「ちょっと話さず歩こうか」と言われたので

2人無言で (((ง Ꙭ)ว(((ง Ꙭ)วトコトコ

 

歩くこと40分

 

(お父たま…一体これは…

なんの修行でしょうか…(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ)

 

(聞きたいけど…話さずと仰ったし…

無になれキサラ!口を開くなっ…)

 

そして、やっと

「疲れた?毎日1時間散歩してて

付き合ってくれてありがとうな」

 

おぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お父さん喋ったw

 

そこから、めっちゃ喋るお父さん( ˊᵕˋ ;)

 

🐨「まぁ、まだ付き合いも浅いし

これからやけど、ひなのこと頼むな」

 

承知(*`・ω・)ゞビシッ

 

🐨「んじゃ、今日は来てくれて

ありがとうな行くわな」

 

🤖「??どちらへ」

 

🐨「仕事、聞いてない?

  また遊びに来てな」

 

🤖「はい」

 

🐨(((スタスタスタ

 

🤖(あんな歩いてからの仕事…元気だな…)

 

……ん?…

 

Σ(´□`;)ここどこ!?

帰れん!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

まだ、ひなさんとFAXでしか

繋がってないので連絡できず…

 

落ち着け…来た道を戻るのだ!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ  えらいこっちゃー

 

ハッ! お父さんっまさか確信犯じゃ!?

いや…そんなはずは無いクッ

きっと天然で在られるのだっ

心の中の天使と悪魔がザワついております

おとうたまっ!!

 

そんなことより…

コッチか(・ω・* 三 *・ω・)ムムッ

 

なんとか奇跡的に家前に着いたけど

走り回ったんで汗だく

タダイマ(*´д`*)ハァハァ

 

それを見たひなさんがお父さんへ連絡

「お父さんっ キサラさん

置いてきたらダメやん」

 

(((⊃ ;´・ω・)⊃(良いんだ、やめとくれ…)

 

電話を代わり、めちゃ謝ってくるお父さん

本当に気づかずだった様子

 

ひなさんは三姉妹で、お姉さんと妹さんも

合流し5人でランチへ行きました

 

食事をしながら歓談し、σ(゚Д゚*)どんなか

少しは知ってもらえたと思うので

安心してくれてると良いな

 

その後、ひなさんは久しぶりに

実家に泊まることになり

1人で帰宅🚙プーン

 

このまま家に帰るのもなぁ…

なんとなく生駒駅来てみた

 

ロータリー

 

 

後ろには近鉄百貨店と

生駒駅があります

 

 

生駒聖天?なんだろか

進むと数件、食事処があって…

 

 

おっ( ˙꒳​˙  )駅があるっ

よく見るとケーブルのりばと

書いてあるっ!(’∀’*))))スタスタ

 

 

うわぁヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ねこ?電車きたw

 

 

乗る?どうする?

てか、どこ行けるんかな?

 

いくつかの駅に止まるみたいで

駅員さんに聞いてみたら

生駒山上遊園地に行けるみたい

⊂( ˆoˆ )⊃スゲー♪

 

でももうすぐ夕刻…しかも

1人だし(∀`*ゞ)ポリポリ

 

他にどこ行けるか聞いてみると

次の「宝山寺」という駅に

宝山寺があるらしいw

そりゃそーだ(ノ∀`)

 

1駅だけなら乗ってみようか

来た記念に((( ´∀`)「ノリマース」

 

ガタンゴトン🚃 たのし(*・ω・*)

 

 

5分程かな「宝山寺」着きました(´∀`*)

 

 

長くなったので

続きは次回にします(∩´∀`)∩

この宣言を明日実行する

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日作ったトウモロコシご飯が

美味すぎて、絶対に明日も作ると

ここに宣言しまっす(´∀`∩)スチャッ

 

 

いつもありがとうございます