こんばんはヾ(*´∀`*)

 

湿気に悩まされる6月

暑さも増して本格的に熱中症対策が

必要になりましたね

 

σ(゚Д゚*)暑さが大の苦手なので

不安しかありませんが_(⌒(_๑´ω`)_

 

これからの長い戦い!

負けるものかっっ!

オォーヾ( ・ ◊ ・ ( ・ ◊ ・ )・ ◊ ・ )ノ オォー

 

 

長居植物園から

 

撮ったのは4月の下旬

載せられずにいた牡丹を(´∀`*)

 

 

 

ゴージャス(’∀’*)

 

 

 

そして!5月下旬には

シダレエンジュがついに

 

 

ふさふさにヽ(*゚∀゚*)ノ

冬から夏↓

白い花を咲かすそうなので

見てみたいです( *´꒳`*)

 

   なつかしの写真

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ブログを始めて…

約5年?が経ちました(´>∀<`)

 

初めの頃の記事はありませんが

読み返してみると…

過去の自分に、何を言ってるんだ…

と恥ずかしくなるものの( ˊᵕˋ ;)

 

長く遊びに来てくださってる方もいて

とても嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ありがとうございます

 

少しだけ思い出の写真を

集めてみました

 

飾り切りハマってたなぁ
みかん狩りまた行かねば( ᐛ )و
コロナ禍の頃は甥と姪の子守りが多くて
よくブログに記録してました
初期のアイコンもあった♪

 

たまに登場する大和の入浴シーンw
アニメキャラのぬいぐるみの髪を
大和が取ってしまいました(ノ∀`笑)
 
ソウカイジャー劇場もありましたね
琥珀糖作りも楽しかった

 

大和が破った枕

お気に入りだったので縫った報告(*´艸`)

大好きになったニオイバンマツリ☆

安倍晴明のお母様には驚きましたねwコーン♪

初めて作ったフルーツゼリーに赤飯作り

 

☆☆☆

 

世界は広く、会わない人の多い中

ブログを通じて出会えたのは奇跡で

 

本当の名前も顔も知らないけれど

誰かの言葉に救われたり

クスッと笑えたり、気持ちを共有することで

続けることが出来ています

 

人との関わりで避けられない

悩みも迷いも衝突もありましたが、

それは真剣に向き合った証拠

 

巡り巡って、また笑顔で再会もある

狭い世界だとも感じています

 

本当に、いつもありがとうございます

(∩´∀`)∩