こんばんは( *´꒳`*) 

 

 

 

これまでの経験と人の縁が、今と、

この先の人生を助けてくれる(*。・u・`。)ノオイッス

 

自分も誰かの助けになれれば

トコトコ(((((⊃ ´ ꒳ ` )⊃🍵ドゾ

 

いつかは全てを手放す時がくる尊い人生。

かけがえのない時間が平和でありますように🕊

 

子供の日に1つ歳を重ねました

 

コメント、メッセージで

お祝いをありがとうございました

 

友さんにいただいた

ケーキ型サブレ

 

 

大好物の

フリーズドライの苺(*`∀´*)ウェィ♪

 

可愛らしい缶には

何入れようかな

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

中之島公園 

 

見頃を迎えたバラ園には

連日多くの人で賑わってます

 

 

バラの甘い香りが漂い

思わず顔を近づけてしまう

 

たまりません

お見事でした

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

たぶん〇〇フェチ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

軽めの敬語フェチ

 

 

お付き合いし親しいのに

たまにお互い敬語混じりで

話すことに萌えてます

 

 

このままタメで話そうとは

言ってあげないでおく(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ニシシ

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 

暑い日が多くなってきました

熱中症、紫外線対策が欠かせませんね

水分塩分補給と、睡眠を十分に( •̀ω•́ )وグヌッ

 

いつもありがとうございます