こんばんは(´∀`*)

 

春の気温変化に

環境の変化で疲れが出てきては

いませんか (っ´∀`)っドゾ🍵🍡

 

ハナミズキ

 

 

 

ソメイヨシノと

バトンタッチで見頃の関山

 

 

 

 

紫蘭

花言葉は「変わらぬ愛」

(*・ω-)-ω・*)ピト

 

 

チャイブ (ネギの仲間)

海外では西洋料理、特にじゃがいもの

料理に欠かせない薬味だそうです

 

 

覚えてるかな?|'ヮ')

以前載せたシダレエンジュ ↓↓

 

 

冬に撮った時には

ハロウィンの演出にピッタリでしたが…

 

 

🌿生えてるーっヾ(〃^∇^)ノ

 

夏には葉がモコモコと垂れ

白い花を咲かすそうで

楽しみです

 

りんごの花

終わりかけていましたが

所々のピンクが可愛らしい

 

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

久しぶりの料理記録☆

魚料理が少なかったな

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

数字は嘘をつかないが

嘘つきは数字を使う   という言葉

 

データ数値は多角的に精査しないと

誰かの有利な印象操作(カラクリ)に

騙されるので、何事も鵜呑みにせず

穿った見方で本質を見抜く力が大事。

 

何事にも言えるなと…見た目、年齢、

経歴、肩書き、コミュ力などは、

その人の持つひとつであって、全てではなく

比較する意味は無いし過大に評価し

羨むものでもない。惑わされず、ゆこうぞ

オォー!(ノ`•ω•)ノ  トゥ!・*・:≡( ε:)

 

 

 

ぶーーん🛶

気持ちよさそ

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

4月もあと少し

気温差の疲れ

五月病

梅雨は低気圧

夏バテ

残暑疲れ

秋は物悲しく(〃゚艸゚)プッ

他に何があるかなw

 

とかく年中、不調となりうるものと

戦っておるような…

豊かな四季を手に入れた

代償( ✧Д✧) カッ

 

_(:ェ 」∠)_コテン

 

5月は晴れ晴れとした

天気が多いといいな

 

いつもありがとうございます・.。*・.。*