こんばんは( ´▽`)ノ

 

年末に来る親戚への

プレゼントを買いに

友人とショッピングへ

 

‎٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

南から北上、討ち入り順は

 

なんば高島屋→パークス→マルイ

→堀江→大丸(心斎橋)→大阪駅

→グランフロント大阪

 

よくもまぁ、一日でこんなに参れたなw

 

 

いつもと違う

クリスマス仕様な街の

雰囲気に2人で呑まれ

ワー(((└(:D」┌)┘)))))🌊ザッパーン

 

物欲センサーが反応🚨ウー♪

決済する度に満たされる心w

三₍(ง ´•౪•`)ว 🛍

 

直接手に取り、相手の顔を浮かべ

吟味できる店頭買いの醍醐味に

 

普段入らない店で

思いがけない収穫があったり

 

友人とノリで

買ってしまったりもw

 

うん、それは…

 

このキャラクター好きで

ぬいぐるみも持ってるのだけど

 

犬デートにこのカバンを引っさげて

    登場したら相手はどんな反応する

    かなって

 

コアラ全てを受け入れるって

   そういう事やで

 

犬そうだよな

 

なーんて

おバカな冗談を友人と

しつつ可愛いから買った…

 

 

テレタビーズバッグw

 

街の人々はどんな反応だろうと

しばらく引っさげて歩いてみたら

 

みんな気持ちいいほど

テレタビーズバッグに釘付けだったww

 

(´⊙ω⊙`)(…っ!なんか見た事ある…)

(・ω・`*)(えらく派手だな…)

( °Д°)(…うん、尊重しよう…)

(○゚ε゚○)(………ぷっ…)

 

きっとこんな風に思っていたに違いないw

 

そんな内輪楽しい時間を過ごし

 

大阪駅 時の広場

 

ここへ流れ着いた時には

ヘトヘトでしたが、夕陽のやわらかい

光が買い物疲れを癒しリラックスさせて

くれました(我に返るw

 

グランフロント大阪 北側

 

とても煌びやか

 

2023 「爆買いの陣」は幕を閉じ

最後はここで解散となりました

 

サラバダ(   ´ω`)ノ” ヾ(ω` )/マタナー

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

もうすぐ本番だっ(`・ω・´)キリッ

 

準備はよいか皆のものーっ!

 

オォー((🎅🦌🎅🦌🎅🦌))ーーッ!

 

 

暖かい夜を🎄.☆.。.:*・°…

いつもありがとう

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

そして、クリスマスも

まだ過ぎていない時ですが

今年最後のブログ投稿となります。

 

今年も甘味、苦味、辛味…等々

色々と味わえた一年間でした。

 

どんな思い出も有意義な経験、

さまざま味わい糧とすれば

濃厚で美しいラーメン(人生)の出来上がり。

ズコー _(┐「ε:)ノ =͟͞🍜  ((´∀`*))ケタケタ

 

不要な買い物も

美しいラーメンも

平和でなければ

得られませんね。

 

願うはそれだけです。

 

今年一年お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

良いお年をお迎えください。

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣