こんばんは(´▽`*)

 

先日、探していた本が

メルカリにあり、残り1点☆

商品の状態良し、出品者は星5つ、

1〜2日で匿名発送予定

24時間以内に発送してるとの

表示もあり

 

ポチ凸ヾ(´∇`)ノと、購入

取引メッセージも残しましたが…

 

2日…4日…(´・ω・`)なんの音沙汰もなし…

せっかく探していた本に出会えたのに…

( ´>ω<)人 頼む送ってくれーーっと

願うも6日…(。´-д-)ハァ-

購入取り消しました

 

なんともついてない…

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

久しぶりのゲーセン

たくさんあり過ぎて

 

 

見て終わるパターンになりかけたけど、

何か一つくらい戦利品持ち帰りたいっ!

でも、取りたい物を選ぶか、さして欲しくは

ないけど取れそうな物を選ぶべきか…

解決してくれたのが

 

こちら

 

 

大きなココアシガレットヾ(*´∀`*)

1回100円で(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

貯金箱にもなるらしい♪

 

キャッシュレス時代に

過去の産物となりつつあるけど

コツコツ貯めて、重くなってくるのを

実感できるの嬉しいですね

 

俺は支払いと貯蓄の90%は

キャッシュレスとスマホ管理なので

小銭入手が難しいですが(;´Д`)

以前、記事に登場した百均の

ミニコンテナに…

 

 

新500円硬貨が貯まってきてます(*´艸`)

今50枚〜♪今年3月からなので、

まずまずな結果かな☆

 

うめぇ〜もんナイフとフォーク

食べに行っちゃおか(*´罒`*)b

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

 今日の投稿ネタ

#最近撮ったお気に入りの写真は?

 

動画ですが

見ちゃいますか│ω・)

 

もうね、癒しすぎて可愛すぎて

心臓ギュっとなる悶絶もの

 

 

はぁ…愛おしすぎて苦しい…

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

今日の空

 

 

8月も後半へ

暑さ疲れはでていないかな?

今日は良い天気でしたが

この2時間後に雷雨となりました

 

熱中症や天気の急変に気をつけて

長く厳しい残暑を乗り越えてこι(`・-・´)/ムン!

 

いつもありがとうございます

 

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

 

みんな噴出たのしw

🌊・*・:≡( ε:)ザッパーン♪