( ๑´ ࿀`๑)ワァ

 

 

 

ワァー( ˶´▭︎`˵ )ー♪

 

 

アッチモ(*´Д`≡´Д`*)コッチモ

 

 

( :D)┸┓ワァー

 

 

ワワワ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

 

 

雨で肌寒いのに

メロンフラペチーノで

自分をいじめつつの鑑賞でしたw

ハ…ナ…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ…キレ…イ…

 

 

ねーんねーこー

ころーりーよ♪おこーろーりーよー♪

 

どして歌ったかわかるかな(*´艸`)

 

 

私のごはん

 

Amebaグルメ部

 

ご無沙汰だった料理写真ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

玉こんにゃくと牛肉のピリ辛煮

 

ワァ(*´□︎`*)玉こんにゃくだ〜…と

購入したものの、レシピわからず

いつものクラシル産レシピ♪

 

ピリ辛煮は白ご飯が進むね

一品480円にしよう(≧з≦)ププ

 

 

これから頻度高くなる冷しゃぶ♪

えーっと380円にしよっかな(ノ∀`笑)

 

(*」›o‹)」いっしゃーせー♪

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまヾ(*´∀`*)

頑張るみんなを応援してるよ.☆.。.:*・°

 

ポンポン♪ファイ♪