こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

KISARAです

 

今月は想定外に仕事が忙しく

一年の総括する余裕が

ありませんでしたが

 

今日は職場の大掃除だったので、黙々と

一年間の様々なことを振り返りながら

ピカピカに磨いてきましたよヽ(´▽`)/

 

寒波到来も掃除でポカポカになり

心もスッキリして本年の仕事納めと

なりました( *>ω<*)/

 

掃除後、飯でも行くかい?と

声をかけると

 

「肉!」(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)

と、やはり締めには肉でして(ノ∀`笑)

行ってまいりました

 

予約無しで、昼からOKな焼肉屋を

速攻で見つけるスタッフさん

肉がかかれば仕事が早い(*´艸`)

 

2グループに分かれて

テーブル席へ

 

じゃんじゃん肉焼くスタッフw

 

落ち着けっ!と言っても

肉と酒の前で俺の声など

届きません

 

卓上の七輪があっつい(;´З`A)

 

山賊のように肉を食らう有様と

燃え盛る炎を見てるだけで

俺はお腹いっぱいに…

肉はほどほどに、大根キムチと

ピーマンばかり食べてました(〃゚艸゚)プッ

 

 

一年の最後に

こうして大いに食べて飲んで

笑って締められたこと

 

スタッフさんからの

嬉しい言葉が感慨深く泣きそうにも…

感謝ですね

 

そして、今日は仕事納めに続けて

ブログ納めといきます

 

 

前回の続き

大井戸公園の薔薇です

 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

 

咲き進むと赤色が広がるそうです

 

ジュリアチャイルド

 

すごく中心に密ですね

寒くて開きたくないって感じ?(*´艸`)

 

こちらは、1本の枝から

ピンクと白の薔薇が寄り添うように

咲いていました

 

 

調べても名前がわからず

酔芙蓉しか出てきません^^;

なんという子かな

 

まだまだたくさんヽ(○´ω`)ノ

今年のブログを|´-`)チラッとすると

昨年よりも花を載せてなかった

 

投稿を毎日から一週間…

2週間…と間隔を開けると

書きたいことが増えるかなと思ったけど

 

2週間の間に出来事も心の動きも

変わって、全てを書くには長くなり

どこ切りとろうかなって、写真の

お蔵入りが増えてく

 

自分にちょうど良い間隔が

わかりません(*´艸`)

 

予定日時決めず、書きたい時に…は

きっと書かなくなりそうで

踏み込めないしなぁ

 

踏み込んでみようかな

年一とかなったらどうしよww

長い一年の総集編のみw

 

だめだ笑ってしまう(ノ∀`笑)

 

こんな相変わらず雑多で拙い記事ですが、

いつも楽しく繋がれてるのは

皆様の温かい優しさ、深い愛情のお陰です

 

皆様の新しい年がキラキラと輝く

素敵な年となりますように

 

心からの感謝を込めて…

ありがとう

 

 

 

今年最後のネタです

#雪合戦したい

 

雪合戦よりも〜

真っ白な銀世界で、歩く度に

ズボッと雪に埋まりながら

はしゃぐ大和が見てみたい

喜ぶぞ〜(U・ω・U)ワン♪

 

いろんなね

景色を見せてあげたいです

 

 

焼肉の美味しい匂いがついてるかな

めさ嗅いでくる大和

 

次回は1月3日投稿予定です

2022ありがとう.☆.。.:*・°

 

寒波到来中につき

ご安全に( *´・д・*)و グッ

 

 MerryX'mas !

良いお年を・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃