こんばんは(〃・ω・)ノノ

KISARAです

 

四月も終わりが近づき

 

日中は汗ばむくらい

暑い日がありますが

 

まだ夜風は少し冷たく

夜散歩が気持ちいいです

 

夜だけは一年

こうであってほしいな

 

新今宮からのハルカス

背後には今月22日オープンした

星野リゾートがあります

 

これから蒸し暑い夜が

来ると思うとメランなコリーです

 

夜の大阪城公園

 

だからこその

今の心地良さなのかな(๑ー̀εー́๑)ぶぅ

 

* … * … * … * …* … * … * 

 

今夜は先日の

長居植物園の続きです(´∀`*)

 

 

ネモフィラ綺麗だったね

 

 

青空と大麦

 

大麦見ていたら

大麦〜♪若葉の〜♪山本〜漢方〜♪

このCMソングが

映像と共に頭を駆け抜けた(ノ∀`)プハー

 

四月一日にリニューアルされた

牡丹園は見頃で、様々な品種が

咲き誇っていました

 

 

どれもほんと美しい

 

 

お次はポピーの花壇を発見

奥のピンクはハナミズキ

 

 

 

なんて可愛いのか

 

 

心、穏やかに

ゆっくり前へ進みたくなる風景

 

俺の斜め後ろでは

関山桜が素晴らしくて

 

数人のおじいさんがカメラ片手に

「先撮りますか」

「いえいえお先にどうぞ」

「いえいえお先に・・」

二人同時に「じゃ・・先に・・」

「あ、どうぞ」

 

ダチョウ倶楽部のコント

してんのかと思ったw

 

 

これらの写真を見てると

穏やかな日のよに見えるけど…

 

実際は↓



 

台風来てるのかっ!

くらいの強い風でした

 

撮りにくいったらありゃしない

(゚∀゚):∵グハッ!!

 

* … * …* … * … * 

 

今夜の投稿ネタは

#無性に食べたくなるカップラーメン

 

日清カップヌードル

どん兵衛

UFO

 

あまり新商品の味が出ても

よほど惹かれる味でない限り

試さないほうです

 

飲み物も、スタバは新作飲みたいけど

他はいつも同じもの

 

無性にカップラーメン…というのも

若い頃に比べて少なくなった気がします

 

* … * … * …* … * … * 

 

おまけ

 

業務用スーパーで見つけた

桃まんじゅう

 

見た目が可愛くて仕方がない
 
中には、こしあんが入って
ミニあんパンのよう
 
冷凍でレンチンでいつでも
食べられて、おやつに丁度良いです
 
ただ、チンして1分ほどで
底の皮が少し固くなるけど
 
可愛いから許す
 
* … * … * … * …… * … * 
 
次回5月6日更新予定です
 
GWの初日はあいにくの雨
まだ不安定な天気が
続きそうですが
 
貴重な大人の春休み
有意義に過ごしたいと思います
 

明日も良い一日をクローバー

 

まるちゃんの席、奪ったぞ(*´艸`)

 

大人数で食卓を囲うとこ

実家を思い出す

 

 

Fall Out Boyは

俺のやる気スイッチでもある(´艸`*)