こんばんは(o´・∀・o)ノ

KISARAです

 

日中は暖かい日が多くて

気持ちが良いですねもみじ

 

探していた金木犀を見つけましたヾ(*・∀・)/

 

自宅からすぐの場所に植えられていて

一度見つけると、あちこち続けて発見

 

 

金木犀ジャムがあると聞いたけど

美味しいのかな?

 

 

桂花陳酒のが良き?σ(。>∀<。)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

夜さんぽ 

 

【中之島公園】

 

ライトアップされた薔薇たち

昼間とは違った姿を見られますが

 

 

夜になっても明るい街中では

ゆっくり休む時間がないだろうな

 

 

綺麗です(。 •ω -)

 

 

中之島公園から東へ、約1時間

大阪城を少し北上し、歩きます・・・((((。・ㅂ・)トコトコ

 

【毛馬桜ノ宮公園】

 

ここへも散歩でよく来て

 

 

大阪の中心部を流れる大川を

眺めます( ゚‐゚ ) ホケーッ…

 

 

桜ノ宮橋

この先、左手に「桜の通り抜け」の名所

造幣局があります

 

来年は開催なるかな?

 

この毛馬桜ノ宮公園も

大川沿いの桜並木が人気スポットです

 

 

秋風が心地よく

気づけば3時間以上、歩いてたσ(*´∀` )

 

仕事のことや、色んなことを

なんとな~く考えたり想いながらの

夜さんぽ でした

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

       

あなたもスタンプをGETしよう

 
♪(o>∪
 
良縁があった人は、解けてないか
もう一度しっかり結び直さないとね
 
大切な人がどっか行かないよう
自分もどっか行かないように (*´罒`*)
 
恋愛だけでなく、人や物、音楽に景色に言葉
たくさんの素敵な縁に出会って…
 
自分も誰かの良縁となれていますように…
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
 
次回は11月12日更新予定です
いつもありがとうございます(。•ㅅ•。)
 
明日も良い一日を♪