こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ

KISARAです

 

10月も残り数日

お鍋 鍋 で温まりたい夜が

増えてきそうですね(´艸`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今週は花を撮れずで

お食事記録です

 

宣言明けに、お気に入りの焼肉屋さんへ

スタッフさんと2人で行ってきました

いざ!(p´・∀・)乂(・∀・`q)出陣!

 

関西では、ここでしか味わえない

北海道ブランド和牛の【あべ牛】を

いただけます

 

店内テーブル席は

カーテンで仕切られた半個室タイプ

 

 

席でお会計も済ますので

他の方と顔を合わす事なく

利用できるので、今は特に嬉しいですね(´^ω^`)

 

スタッフは、あべ牛は初

と言うので、食べ比べに、と

本日の厳選極め牛4種盛り.☆.。.:*・°

 

 

メニュー、一部です

全部食べたいジュル(´,,•﹃ •,,`)ゴクッ

 

花咲き牛タン

青森ニンニク

ほくほくニンニク、たくさん食べて

有り余る活力を獲得(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

 

あべ牛サーロインのレアステーキ牛タタキ

ひんやりうまうま(*´艸`)

 

あべ牛うにのせ肉寿司

スタッフさんは、この寿司にハマったようす(´艸`*)

 

メニュー|ू・ω・` )チラ

遠慮がちに、もう一個頼もうかな……

を3度ほど繰り返し

合計5巻食してました(ノ∀`笑)

 

こちらが食べていないと

遠慮してしまう空気作ってしまうだろうから

俺もかなり頼んでしまったよ(ノ∀`笑)あせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだ油断は出来ない状況で

少人数でになりますが

他のスタッフさんとも機を見て

美味しい時間を過ごしたいです

 

ちと、話と食に夢中で

写真あまり撮れずでした (∀`*ゞ)あせる

 

詳しくはこちらからどぞ↓↓

 

ご馳走様でしたっ.☆.。.:*・°

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今夜の投稿トレンド

#ホラー映画

 

ホラーの恐怖感を煽るだけのものよりも

伏線回収の多いものや

ラストのどんでん返しがあるような

サスペンスやミステリー要素が

入っているものが好きです ➸( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ス˝キュン

 

クローバー おすすめ映画 クローバー

 

「ゲット・アウト」

めちゃ人気ですね

監督の2作目「アス」は、まだ見てませんが

この作品見る限り期待大なのだけど…

どうだろうね(´・ω・`)

 

「IDENTITY」(アイデンティティー)

この映画からかな、サスペンス映画をより見る

ようになったのは(((uдu*)ゥンゥン

 

「search] (サーチ)

犯人を当てられて

気持ち良かった作品(。 >艸<)

 

「エビデンス-全滅-」

POV映画なので

画面の揺れが苦手な方には向きません

 

「ゾンビランド」

話は単純なんだけど、登場人物が

楽しくて好きな映画

 

最近は韓国の「イカゲーム」見ました

あれはホラー?ちとジャンルがわかりませんが

そうきたかーっと、予想超えてて

面白かったです(∩´∀`)∩

 

緑ジャージ着てみたw

参加しません(*`艸´)ウシシ

 

 

次は何見ようかな(´艸`*)

 

秋の夜長に、少し部屋明かりを

消して、コタツにみかんで

サスペンスにハラハラ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

するのも良いねグッド!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

次回11月5日更新予定です

いつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

ハナミズキの紅葉

 

明日も良い一日を( *´꒳`*)ノシ.