こんばんは(*^▽^*)ノ

KISARAです

 

8月になりました☆*。

みなさん夏バテなどしていませんか?

俺は、もうすぐ盆休みだ!を気力にし

頑張ってます(*´艸`)

 

夏には申し訳ないが、あ、あ、あ~きよ来い♪ι(´Д`υ)アツィー

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

先日、風呂掃除をしている時

リビングで大和が珍しく吠えたんです

 

(゚д゚)ハッ! (侵入者か!?何奴っ!)

 

と、風呂場から出た瞬間っ

豪快にスッテンコロリンしまして

 

危険な瞬間にスローに見える

あの感覚を味わいました(((;゚Д゚)))

 

 

これはタキサイキア現象と言うそうです

 

生命に関わるような一瞬の危機に

思考処理能力が上がり

 

時間の流れが遅くなったように

感じる脳の誤作動

 

必ずしも毎回起こることでは

ないようですが

 

人間の生きる、生きたいという

本能のように思えます

 

その前に、転けないよう

気をつければ良かった事だけど…(ノ∀`)アチャー

 

この瞬間に俺が思った事は

 

☆ヤバイ

☆あ、今変な格好

☆頭打たないようにしないと…

☆リビングにスマホあるな

☆転けるのって久しぶり…

 

と、ここで左手で受け身っ✋バチコン

で、大事には至りませんでした

ε-(´∀`*)ホッ

 

にしても、危機を感じてる割には

結構のんびりな思考ですね(ノ∀`笑)

 

✋はすぐに冷やしたので

さほど腫れずに済みました

 

皆様も転倒、足元には

お気をつけください(>_< )ヾ

 

大和はただの無駄吠えだったようですあせる

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

今夜の投稿トレンド

#お祭りで必ず買うもの

 

昨年に引き続き、祭りや花火は

中止の所が多いですね

 

毎年見に行っていたわけでは

ないけれど、花火を見に行く浴衣姿の人も

見られない寂しい夏になりました

 

夜の住吉大社

 

お祭りで必ず買うのは

「ミルクせんべい」←絶対買ってます

クジで枚数が決まりますが

 

いつか分厚いミルクせんべいを当てたい

です(*´艸`)

 

「金魚すくい」「ボールすくい」

大得意なので、良いとこ見せたいときに

必ずします(ノ∀`笑)

 

「ねり飴」

2色に着色された水飴を、割り箸で

練って食べるもの

変色してく様が綺麗なので、

お店を見つけたら買ってます(*´∀`*)

 

 

賑やかな祭りの雰囲気を

味わえるのは、いつになることやら…

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

次回は8月9日更新です

いつもありがとうございますヽ(*´∀`*

 

 

カチャ―シーは、喜びや悲しみを

みんなで分かち合おうとの意味が

込められているそうです

 

可愛い踊りですねハイビスカス

 

明日も良い一日をヾ(*´∀`*)