こんばんは|*・∀・`)ノ

 

KISARAです

 

憧れる苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

憧れる苗字

 

ないです^^

 

そんなに多く使われてる

苗字ではないけど

 

下の名前とのバランスも

良いと思っていて

 

このままが良いかな♪

 

クローバークローバークローバー

 

今日はスタバ日和

 

朝から

「ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ」

「ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ」

いただきましたヽ(∀`*)

ヨーグルトはバナナ味もありますが

ベリー好きなので迷うことなしに決定(`)

 

ハム&マリボーチーズ石窯フィローネは

レンチンしてからトースターで温めると

もうハムの香りがたまりませんΨ( 'ч' )

ボリューミーで朝から大満足です

 

午後からもスタバへ

 

「ダーク モカ チップ フラペチーノ」

本当は、昨年に8日間だけ販売されていた

「ほうじ茶クリームフラペチーノ」

が飲めると聞いて訪れたのに、レジ前で

いつものモカを注文してしまいました

(--`; )クセですね〜

 

(あほうじ茶ダッタ)と

気づくも遅し、会計後でした(´`;) '`'`

 

テイクアウトですが

テラス席で少し休憩

 

今日は日差しも暖かく春の陽気で

のんびり日向ぼっこできました^^

 

クローバークローバークローバー

 

登ってみたいのを我慢して撮影

 

 

 

蜂の巣みたい

ミツマタといって

3月頃には黄色い花を咲かせるのだとか

 

 

蜂の巣に黄色い蜜蜂が咲く…か(´艸`*)

 

 

この花の樹皮は和紙の原料として

使われているようです

 

花言葉は「強靭」「永遠の愛」「肉親の絆」

「壮健」の4種類 ※ミツマタの種類によって違います

 

春の楽しみ増えましたヾ(´∇`)

 

クローバークローバークローバー

 

明日はブログお休みです

 

今夜もまだまだ素敵な夜を

お楽しみくださいシャンパンロゼワイン