みんなの回答を見る

既読無視か未読無視か…


どっちも気にならんなw


仕事の大事な話は


電話するし

繋がらない時は

ラインで送る

着信もラインも来てんのに

丸一日無視なら

何かあったか⁈と心配なる


プライベートな連絡も

大事な用は電話する

繋がらない時は

ライン送る

それでも連絡なくても

別に急ぎの用でない限り

気にしない ヾノ゚∀゚︎*)



彼女なら…

電話もラインも

長時間返事ないと

心配になる

何かあったんじゃ!?((;゚Д゚)

事故!?

まさかっ拉致されたんじゃー⁈ (Σ○︎Д○︎;)

どこのどいつじゃーε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!

って…かなり過保護だなw

でも何があるかわかんないからさぁ(・ω・`)





.+.。.:*・゚思い出+.。.:*・゚+.


大学の時に半同棲してた彼女がいて

半同棲でも、お互い仕事で

すれ違いの生活をしてて

彼女が仕事休みの時は

カレンダーに赤い丸がついてんだよね

ある日朝10時に帰ったら

カレンダーに赤丸があって

でも家に彼女がいなくてね

買い物にでも行ったのかなぁと

少し寝てて

昼過ぎに起きても彼女が帰ってない (´・ω・`)?

今どこ?ってメール入れても返事なし

電話もとらない

2時間…3時間…

もしや赤丸間違えんのかなと

彼女の職場の友人に連絡

今日は休みだよって返事きて

(´・ω・`)??どこさいっただ…

心配になってきて

でも、きっと買い物に夢中になって

買い物袋たくさん持って

ただいまーって帰ってくるはず…

で、彼女をびっくりさせようと

掃除しまくって部屋をピカピカにして

気になりながらも、掃除してたら

広告の下に彼女の携帯が! 

(゚ー゚*?)オヨ?

……

携帯があるって事は…

ちょっと近所へお出かけ程度…

(ll゚д゚ll)!これは……事件確定!

しかも、もう20時すぎてるっ


その時思い出したのが

一昨日、彼女が

近所に出来たパン屋さんの

明太子入りフランスパンが美味しいらしいよ

今日行ったらなくて、焼き上がりが

9時半だって♪今度買ってくる

って言ってた…

そう

きっと、彼女はこの店の

明太子入りフランスパンを買いに

出たんだ……

その行きか帰りに……

(;:゚:;д;:゚:;) 車に無理矢理…

でも彼女、空手やら剣道やらやってたし

怒ったら怖いし…うん、怖かった…w

いや…もしや2人組…アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

助けに行かなきゃ!

で、俺の友人何人かに

カノがいなくなった事件かも

と、一斉送信

近所の友人2人が家に来て

\(゚ロ\) (/ロ゚)/事件って何事!

説明したら

〇〇ちゃんは連絡せずどこか行く子じゃないし

前に携帯忘れて出かけた時は

友人の携帯から連絡があったし…

これは( ゚д゚)゚д゚ 事件だ!!


そんとき

ガチャガチャ…

( ゚д゚)゚д゚( ゚д゚ ??



「ただいまー♪」

( ゚д゚)゚д゚( ゚д゚ ??


彼女が帰ってきた…あれ?( ゚д゚)



カノ「みんな来てたの?遊んでんの?」

……( ̄▽ ̄;)どこ行ってたの?

カノ「?…御岳山 」


(・ω・)みたけさん……ほほう…



2ヶ月ほど前に彼女が言ってた…


〇月〇日に〇〇達と御岳山行く言うてるん

〇〇君(俺) も行く?

(´・ε・`)俺その日朝まで仕事…

………


(ノ∀︎≦︎*)ノ゙言ってたーーー♪♪

忘れてましたw (〃゚ω゚)ノオカエリナサイマシ・:.,;*☆︎


俺の聞き忘れと

彼女のカレンダー書き忘れと

携帯忘れが重なってしまって

大ごとになるところでした(^^;)


その後、友人に帰ってきたと報告メールして

来てくれた友人と彼女

みんなでご飯行きました焼肉🍺


彼女は話を聞いて

拉致なんてやめてって

呆れてましたよ(;^_^A アセアセ


でも、何があるかわかんないからね(´・ε・`)


懐かしい事を

思い出してしまいました( *^艸^)w

長々とすみません(´>∀<`)ゝ



オレンジオレンジオレンジ

ハマチ漬け丼作りました音譜


バナナ映ってるw


漬け込んで

海苔と大葉でいただきましたΨ(。・∀・。)Ψ

オレンジオレンジオレンジ

ふぅ〜連休も終わりですね(*´ー`*)

明日からまた頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !