こんばんは(´▽`*)

 

今日は雲は多かったけど

 

晴れました晴れ

 

オレンジオレンジオレンジ

 

ネタです

みんなの回答を見る

ランニングは好きです走る人

 

埼玉にいた頃は

 

ほぼ毎日5~10キロ走っていました

 

でも、大阪に来てからは

 

コロナで

 

ほとんど走ってないです(ノДT)アゥゥ

 

最近やっと走るようになって

 

週に1~2回かな

 

2~30分くらいで終了w

 

太るだろうなと

 

思っていたけど

 

維持してます("´∀`)bグッ!

 

多分

 

家で体を動かしていたし

 

自炊を始めたからかな

 

飲みに行く事もなくなったしね(((uдu*)ゥンゥン

 

食生活が以前と同じだったら

 

ぶくぶく・・・なってたかもしれない(´艸`*)

 

これからも油断せず

 

頑張るぞ音譜

 

 

オレンジオレンジオレンジ

 

今日は頂き物の素麺を消費

 

 

そうめん~♪

 

Pに分けても

 

まだある・・・

 

一人で消費できるかなo( ̄ー ̄;)ゞ

 

一緒に流しそうめん

 

しませんか?( *´艸`)pp

 

で、作ったのが

 

こちら

 

 

担々麺風そうめんキラキラ

 

美味しそうに撮れない( ノД`)シクシク…

 

少しラー油入れすぎて

 

辛くなったけど

 

冷たくて美味しかった(≧▽≦)

 

オレンジオレンジオレンジ

 

俺は寝相は良いほうで

 

寝た時のまま

 

朝目が覚めるんです

 

今日もそうだった・・・

 

なのに・・・なぜ?

 

 

どうしてこんなに散らかってるんだろう・・・

 

明日は散らかってないといいな・・・

 

今日もお疲れ様生ビール