象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ぞ~おさん♪ぞ~おさん♪
 
おおおおおお~はながながいのね♪
 
間近で見た事はありますが
 
子供の頃?かなウインク
 
 
先日、ピグで
 
「真穴みかん美味しい」というのを
 
聞き、早速注文ポチッオレンジ
 
届いたハート
 
最高級・真穴みかん・ひなの里オレンジオレンジ
届いた時は、キチンと並んでたんだよ~(´艸`*)

 

和紙で個包装されてたキラキラ

 
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
S~Mが19個入って、2980円
 
もう4月、処分特価となっておりましたよオレンジ
 
小さいね~オレンジ(´艸`*)
 
甘くて美味しかったハート
 
夕方届いて、もう3個食べたあせる
 
いかんいかん( ̄ー ̄;)
 
あっという間になくなりそう笑い泣き
 
他にも調べていたら
 
「小太郎みかん」なるものも
 
発見目キラキラ
 
みかん好きというなら
 
いろんなみかんを食べておかないとメラメラ
 
 
 
今日はもうね、やめとこう
 
・・・あと2個だけにしておこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
          ではパーまた明日ハート