クマカラNo8のブログ
昨日ゎ帰ってから家族に
おめでとうと言われ
友達にお祝いしてやる言われ
たくさん電話かけてきてくれて
友達に今からこいと言われ
みんなに祝福されて幸せです
ほんとにうれしすぎます

本番終わってから4人で
ちょびっと遊びました

今度ゎ全員で遊べたらいいな

みゆき りささん まっきー
そして私、今日ちょびっと
だけど募金しました。
地震や津波…まぢ怖い…
1人500円ずつでも
たくさんの人が募金とか
してくれたらいいな…
どんな天才でも1人じゃ
世界をかえることなんて
できない。でもそれがまた
すばらしいこと!!!
1人が頑張っても意味ない
こんなときこそみんなで
力をあわせていきたいよね
節電心がけましょ

!!!
まずゎ自分から始めよう

こんばん、はっ

くしょん
いよいよ今日ゎショー当日!
いままでの練習の成果を
だして笑顔でがんばろっ
て心に決めて今日を迎えた!
だから緊張ゎしたけど
早くステージに立ちたくて
たまんなかったです

取り柄ゎ元気と笑顔

!!
だけど本番ゎやっぱ緊張!
でもいままでレッスンを
していただいた杏菜さんや
支えてくれた方々のためにも
思いっきり楽しみたいっ
ステージゎほんとに
まぢサイコーでした

グランプリとれるなんて
おもってなかったから
ほんとに心からうれしいです!
ウォーキング指導
ヘア メイク 着付け
みんなサイコーです

ぁりがとうございました

応援してくれた友達 家族
会場に来てくれたみんな
ほんとにありがとう

ほんとにサイコーな1日

お父さんお母さん
生んでくれてぁりがとう

貴重な体験ぁりがとう

たくさんのぁりがとう

ありがとうだらけです

こんばちわんわん

昨日最後のレッスンでした!
ヒールでずっと歩くのゎ
なかなかきつかったです…
普段ヒールはかないから
ヒザがきつかった~(泣)
ついでにマメもできてた!
ポージングもっと練習しなきゃ
みんなポージングうまい

レッスン終わってから
チェキ

るん
そして思いっきり
10時間30分睡眠して

